< meta name="keywords" content="メダリスト 小倉優子 再婚 メイク 離婚 結婚 食器 ジャム 浮気 芸能人" />
SSブログ

石井慧 元嫁 画像と林明日香との離婚 [石井慧]

石井慧2度目の離婚


柔道の終え金オリンピックで金メダル、

そして現在格闘家の石井慧さんが

行列のできる法律相談所で歌手の林明日香さんと

離婚したことを発表した。
1.jpg
林明日香さんとは結婚生活が2年ぐらいと説明している。

元嫁となった林明日香さんもブログで離婚を発表しています。




石井慧さんは行列のできる法律相談所

実は私、離婚いたしました

と話をした。

離婚の理由についても

今、流行の浮気ではないです

としながらも

海外に行って離ればなれになって、

お互いのために別れた方がええんちゃうか、と

としています。

日本と海外での生活ではやはりすれ違いが

多かったのだろうか。

元嫁の林明日香さんとは2013年7月に結婚し

2015年2月には長男を出産しています。

そうなると長男は母親である林明日香さんが

引き取るのだろうか。

今のところそういった情報がない為にわかりませんが、

今後を待ちたいと思います。




林明日香さんは手紙で

2人を支えてくださった皆様には

残念な報告になってしましましたが、

このたび私たちは別々の道を

歩んでいくこととなりました。

短い間にはなってしまいましたが、

石井さんと共に過ごせた時間にはとても感謝しています。

そして格闘家としての彼を

これからも応援していく所存です。

これからも一人の母親として、

一生懸命頑張っていきますので、

皆様、どうかあたたかく見守っていただけましたら幸いです。

とありました。

この手紙はブログでも掲載され

感謝の気持ちを込めて

と最後にあり

円満離婚となったのだろう。

石井慧さんは林明日香さんとの離婚で

バツ2となってしまったが、

以前の元嫁とはどうだったのだろうか。


スポンサーリンク





石井慧の元嫁とは?


石井慧さんは2010年4月に石井慧さんとは4歳年下の

女子大生の美香さんと入籍した。

1月にハワイで初めて知り合ってから3ヶ月での結婚

ですが2011年1月に離婚しています。

そんな石井慧さんの元嫁・美香さんの画像はあるのか?

と探しました。

芸能人ではないので画像がないのでは

と思っていましたが、

ありました。

画像を見てみましたら

きれいな女性だというのが第一印象です。
2.jpg



さて画像からもきれいな女性と石井慧さんが離婚した

理由についてですが

どうやら元嫁の・美香さんの恐妻ぶりなのでは?

という噂もあります。

石井慧さんの浮気を疑い壁に食器を投げる

車内で喧嘩になりホットコーヒーをかける

愛車にジャムのビンを投げつけるなどが報道されていました。

石井慧さんも

何か言うと物が飛んでくるから怖くて何も言えない

という発言もありました。

金メダリストでも手に負えないとは

果たして真相はどうなのだろうか。




そもそもが石井慧さんが練習に集中し過ぎて連絡をしてこない

メールは毎日寝る前にするがしょうもない内容

石井慧さんからは電話がかかってこない

ということだそうです。

確かに元嫁の噂もそうですが

石井慧さんも嫁をほっておくのはいかがなものかと

私個人はそう思いました。




そして2度目となる今回も林明日香さんとのすれ違い

これでは1度目の嫁さんと同じでは?

とも考えられなくはないだろうか。

格闘技も大事だが、

家族も大事にするべきなのではないだろうか

とも思えてもきます。


スポンサーリンク





石井慧バツ2と今後は


石井慧さんは元嫁となった林明日香さんの大ファン

部屋にポスターを貼っているほどだといわれています。

知り合った日は感激で枕を涙で濡らしたとも言っています。

ですが残念なことに離婚となってしまいました。

石井慧さんはやはり根っからの格闘家なのだろう

どうしても格闘技のことに集中し過ぎるあまり

家庭を忘れてしまう

そんなちょっと不器用な性格なのでは?

とも思えてきます。
3.jpg



ですので次の結婚は格闘技を引退した後に

した方がよいのでは、

とも思われなくもないだろうか。

今年で30歳とまだまだ若いですので

第3の人生?

を送るのは全てやり遂げた後でもいいのでは?

そうなると離婚した今だからこそ

精一杯格闘技でがんばって元嫁を喜ばせたら

いいのではないだろうか。

これからも石井慧さん、

そして林明日香さんを暖かく応援していこうと思いました。


スポンサーリンク





関連記事



菊池勲 馬越幸子 画像プラチナムと小倉優子


菊池勲 ヘアメイク プロフィールとブログそして小倉優子との今後は?


真木よう子 片山怜雄 娘の入学式と再婚


大儀見優季 夫 仕事と大儀見浩介と離婚


大儀見優季 旦那 なぜ?なれそめと離婚


大儀見優季 旦那 画像はイケメンそして離婚


大沢樹生 喜多嶋舞 酔っていたのは酒か



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。