< meta name="keywords" content="ニュース モニター 独立 アイドル 話題 コスプレ デビュー SMAP マネージャー 事務所" />
SSブログ

香取慎吾 木村拓哉 喧嘩、不仲はビストロSMAPでも [SMAP]

SMAP解散は避けられなかった?


本当にどうしてこうなってしまったのだろうか

SMAPの解散報道が再燃し、

所属事務所も正式に決定してしまった。
1.jpg
今年初めにSMAP解散のニュースが流れた際には

正式に決定ではなかった為、

やらせや噂、

もしくは本当なのだろうか

といった話題で持ちきりでありました。

SMAP解散はやらせだったのだろうか?についてはこちらから


ですが5月にジャニー喜多川氏が

SMAP解散はない

ということを語っていただけに

ジャニー喜多川氏が何とかしてSMAPを

解散させないようにしようとしていたのでは

ないだろうか。




SMAPのメンバーとは対話していったが

関係修復にはいかず

深刻な状況にまでなっていたのだろう。

そこまで不仲になってしまってのには

やはり新年の解散騒動であった

木村拓哉さんだけがジャニーズ事務所に残る

ということが不仲となる原因のひとつになったのでは

ないだろうか。

それはネットや報道でもあり

そこから現在の解散という状況を作ったのでは?

とも思われるだろう。




今年になってからSMAPの活動が以前よりも

ほぼないという状態

メンバーが各個人としての活動が多くなり

SMAPデビュー25周年という記念すべき年に

まさかの結果となりファンだけではなく

SMAPを知る人もこの解散には

どう思っているのだろうか?

SMAP×SMAPでのビストロSMAPでは

それがわかるのではとも思われます。


スポンサーリンク





ビストロSMAPでの木村拓哉と香取慎吾の不仲説


SMAPの関係というよりも

木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲が

よくわかるのが

ビストロSMAPではないだろうか

SMAP5人が揃う番組がSMAP×SMAPだけ

ということもあり

SMAPを見れる機会がある貴重な番組となってしまいました。




その中でもビストロSMAPでの木村拓哉さんと香取慎吾さんの

距離がどうみてもおかしい

というのはすでのネットでも話題となっています。
2.jpg
稲垣五郎さんと草なぎ剛さんのペアと

木村拓哉さんと香取慎吾さんのペア

どうみても開きすぎている。

それだけではなく

ビストロSMAP恒例?

ともなっている香取慎吾さんのコスプレでも

木村拓哉さんは一切見ずにモニターだけを見ている

勝った際には木村拓哉さんは小さくガッツポーズをするだけ

一方の香取慎吾さんは目を閉じ

勝利を堪能している?

だけでした。




ここまで不仲にまでなってしまったのは

香取慎吾さんが母のように慕っていた元マネージャーの飯島三智さんが

ジャニーズ事務所を追い出されたこと

そして木村拓哉さんだけがジャニーズ事務所に残る

ということが関係しているのではないか

とも言われています。

飯島三智さんを慕っている香取慎吾さんは一緒に

ジャニーズ事務所を辞めたかった

ですがそれが叶わずに木村拓哉さんが裏切った

ということとなり

不仲となってしまった。

それが結果としてSMAP解散までになってしまった。

ということではないだろうか。

ではそれ以前には木村拓哉さんと香取慎吾さんには

喧嘩や不仲説はなかったのだろうか。


スポンサーリンク





木村拓哉と香取慎吾の過去とは


そもそもSMAP解散になる以前から木村拓哉さんと香取慎吾さんは

不仲とも言われており

喧嘩までしていたということも噂であるようです。

その喧嘩の原因となったのが

年下の香取慎吾さんを木村拓哉さんがパシリに使っていた

ということです。

年下である香取慎吾さんが年上である木村拓哉さんに

逆らえないそういったことからも

喧嘩となり口を利かないまでになってしまった

ということが噂されています。




ジャニーズでも年功序列が強いのだろうか

もしかしたら木村拓哉さんもかわいがるつもりで

香取慎吾さんをパシリに使っていたのかもしれないが

パシリにされていた香取慎吾さんは

そうは思っていなかったのかもしれませんね。

きっかけはどうであれ喧嘩までになるとは

思いもしなかったのではないだろうか。

あくまでも個人的にそうではないだろうかとも思っています。




SMAP解散での記者会見があるのだろうか

それはわかりませんが、

12月31日までにSMAPがこれからどういうことになっていくのか

これからも注目していきたいです。


スポンサーリンク





関連記事



SMAP 解散 真相 最新情報とコメント


SMAP 解散 やらせで得をしたのは誰?


SMAP 独立 誰が黒幕か?


SMAP 独立 飯島マネージャー抜きでも大丈夫?


SMAP 独立 マネージャーあってのアイドル?



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。