< meta name="keywords" content="赤ちゃん 年末 物件 大島 テレビ インタビュー 地図 イベント ジェームズ コージー" />
SSブログ

やりすぎコージー 都市伝説 2016 12月冬のスペシャル [やりすぎ都市伝説]

やりすぎコージー恒例のスペシャル都市伝説


1.jpg
2016年冬のスペシャル番組やりすぎコージー

名物企画やりすぎ都市伝説が12月23日に放送されますが、

12月2日に緊急大予言スペシャルとして

2時間放送されました。
関暁夫さんが過去に放送された都市伝説のスペシャルを

編集して放送されていました。

中には未公開インタビューがあったりと

中々にボリュームがあるスペシャル番組ではないだろうか。




12月2日のやりすぎコージー都市伝説では関暁夫さんが

中心で放送されましたが、

12月23日放送のやりすぎコージー都市伝説では

都市伝説テラーの方々が新しい都市伝説ネタを仕入れて

披露してくれるのだろう。

2016年冬のやりすぎ都市伝説の出演者とは?


これだけ放送されてもまだまだ都市伝説が出てくるところからも

世の中にある都市伝説は新しく創作されているのでは?

とも思えてくるだろう。




2016年の最後にどんな都市伝説が出てくるのか、

そしてその信憑性とは?

12月23日の放送を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





過去のやりすぎコージー都市伝説


2016年冬のスペシャルも気になるところですが、

過去にあった都市伝説ももう一度見ていきたいです。

中には怖い都市伝説や面白い都市伝説もあったりもしました。

2016年冬のやりすぎ都市伝説の内容は?




2.jpg
カンニング竹山さんが語った都市伝説

ワケあり物件のこわ~い見分け方

テレビで放送された際には地図にモザイクがかかっており

どこかかはわからないようになっています。

ワケあり物件といいますと

大島てるさんがいわゆる

いわくつき物件を紹介していますが、

引越しする前には見ておきたいですね。

自分がいわくつき物件に引越してしまったなんて

後から知るよりはいいですからね。

3.jpg
ケンドーコバヤシさんの

地名に秘められた驚愕の歴史

兵庫は元々兵器庫の略である

地名には意味があるというほど

都市伝説をやりすぎコージーで披露しています。

というどうしたケンドーコバヤシ?

と思うほどその時はまともに思いましたが、

やはり最後はケンドーコバヤシさんでしたね。

オチが最悪ではありますが、

笑ってしまいました。

4.jpg
北斗晶さんが語った都市伝説も怖かったですね。

深夜のテレビで砂嵐があります。

これは赤ちゃんがお母さんのお腹の中で聴いている音と

同じだと言われており、

その音を聴くと安心して眠くなるということだそうです。

ですが実は裏話があり

あるテレビ局のADが連日の遅くまでの仕事の影響で、

うっかりテレビを付けたまま寝てしまった。

ふと目を覚ますとテレビの放送時間が終了していたため画面は砂嵐に。

しかしよく見ると、

なぜか”スタッフロール”のように、

名前が浮かび上がってきたという。

その中には、嫌いなディレクターの名前があったのだ。

スタッフロールが終わると

明日の犠牲者は以上です、おやすみなさい

と表示されたそうだ。

そして翌日そのディレクターがロケ先で亡くなったという。

砂嵐というのは見たいものを映し出す

仕組みになっているそうです。



スポンサーリンク











5.jpg
伊集院光さんが語った都市伝説は以外でした。

ノーベル賞のメダルがお金で買えるということ。

ジェームズ・ワトソンという人が出品したらし。

何故ノーベル賞のメダルを出品したのか?

それはお金に困ってからという。

ノーベル賞のメダルは捨てるのも売るのも個人の自由

ということ。

落札金額は5億7000万円

凄い金額ですね。

ほしくともノーベル賞を受賞しなければ貰えない

ということですので

ほしい人にとってはお金で買えるならいいのだろう。


他にも紹介しきれないほどの都市伝説が

2016年冬までにやりすぎコージーで放送されてきました。

もしも他にも気になった方は都市伝説 まとめで

調べてみてはいかがでしょうか。

過去の放送もそうでしたがやはり12月23日の放送が楽しみです。

2016年冬の都市伝説スペシャルを期待したいです。


スポンサーリンク





関連記事



やりすぎ都市伝説 2016 12月23日 年末の出演者は?


やりすぎ都市伝説 2016 冬 内容と関暁夫


ぐるナイ ゴチになります! クビメンバーと2016の結果はどうなる?


5時に夢中 岡本夏生 署名とイベントトラブル



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。