< meta name="keywords" content="メディア 東京都 アイドル テレビ マジック 芸能人 フライデー ユニット 交際 レコード" />
SSブログ

狩野英孝 6股 相手の地下アイドルの飛沫真鈴とは誰なのか? [狩野英孝]

狩野英孝の6股相手


1.jpg
お笑い芸人の狩野英孝さん

去年は加藤紗里さんと川本真琴さんその他にも4人の

女性との関係が発覚し、

6股をかけていたとして報道されました。

お笑い芸人はモテるという何とも羨ましいとも思われますが、

6股の件で随分と懲りたのではないだろうか、

加藤紗里さんがテレビに出演し、

狩野英孝さんとの関係を話していましたが、

その後は特に目立った報道がされていなかったと

私個人的には記憶しています。

最初に加藤紗里さんが報道された時には誰?

と思いました。

売名行為というのがネット上でも噂されていたりもしましたが、

本当のところはどうなのだろうか。

狩野英孝の6股まとめについてはこちらから




狩野英孝の今度の相手は地下アイドルの飛沫真鈴


1月20日発売のフライデーによりますと

狩野英孝さんが17歳の女子高生と淫行疑惑を報道されました。

狩野英孝さんはその女子高生と昨年11月上旬から

半同棲状態だったそうです、

女子高生が出会った際は22歳と言っていたので

年齢を偽っていたのだろうか、

それとも知っていたのか?

フライデーの取材によると

女性が自宅に泊まったことについて

正直あります

肉体関係については

ないです

と答えていたそうです。

果たして本当のことなのだろうか。

そしてその女子高生は誰なのか?

という疑問も出てきます。


スポンサーリンク





地下アイドル飛沫真鈴とは?


そのお相手の女子高生というのが地下アイドル赤血球の元メンバー

飛沫真鈴さん

ということがネットに出ていました。

そもそも地下アイドルって何?

ということです。
3.jpg
ウィキペディアには

メディア露出を極力抑え、

”ライブ・イン・マジック”に代表されるような

地下にあるライブスペースで、

あくまで「歌」にこだわった活動をするインディー系アイドルのこと。

基本的に、マネージメントも事務所やレコード会社に頼らず、

すべてアイドル本人が1人でこなす場合が多い。

ということだそうです。

飛沫真鈴さんは二人組みで赤血球のユニットを組んでいました。

昨年6月に感情VORTEXをリリースしています。

飛沫真鈴さんが地下アイドル赤血球を辞めたそうで

その理由については明らかとなっていないようだ。

噂によると狩野英孝さんと交際していた事が関係している

とも言われているそうです。



狩野英孝と飛沫真鈴の関係とは?


ネット等では飛沫真鈴さんが狩野英孝さんのファンということだそうです。

ツイッターのフォロワーでDMで連絡を取り合っていたそうで

狩野英孝さんはファンと連絡を取り合う方なのだろう。

飛沫真鈴さんは6股相手の中に入っていたのだろうか?

今の所はそういった情報がないのでわかりませんが、

もしかしたら6股していた際の一人だったのでは?

とも思えてきます。

狩野英孝さんはお相手の飛沫真鈴さんが17歳だと知った後は

会っていないということなので、

どのタイミングで狩野英孝さんが飛沫真鈴さんのことを

知ったのかも気になるところです。


スポンサーリンク





これからの狩野英孝はどうなるのか?


6股でのスキャンダルからそれほど時間が経ってもいない中で

未成年との淫行行為でかなりマズイ状況なのではないか、

とも思えてもきます。

これだけ報道されていますので、

もしかしましたら警察も動いているのではないだろうか?

狩野英孝さんの所属事務所、マセキ芸能社は

1月21日に東京都で記者会見を開き直接報告することを発表した。

記者会見で何を語るのだろうか?

その後は芸能界を引退するのか?

それともこのまま芸能界に残るのか?

相手の飛沫真鈴さんのコメントも聞いてみたいですね。

恐らくそれは無理なのでは?

とも思えてきますが、

狩野英孝さんの記者会見を待ちたいです。


スポンサーリンク





関連記事



狩野英孝 6股 まとめと地下アイドルの名前は飛沫真鈴


狩野英孝 彼女 加藤 逮捕はされるのか?


狩野英孝 加藤紗里 ミヤネさんのツッコミが面白い


狩野英孝 加藤紗里 LINEは問題アリ!?


山本圭壱 事件 真相 大物芸能人と相手は?


高畑裕太 被害女性 画像 本物か?



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。