< meta name="keywords" content="恋愛 写真 医療 大島 アイドル 英語 結婚相手 結婚 ホテル 帽子" />
SSブログ

NMB48 須藤凜々花 ファン ツイッターと結婚相手の聞いていない

須藤凜々花の結婚宣言で荒れる


1.jpg
NMB48の須藤凜々花さんがAKB48総選挙での

ステージ上でスピーチした際に


結婚します。


という宣言にやはり、

というよりも当たり前ですが騒動になった。



須藤凜々花さんは第9回AKB48総選挙で20位

となった。

それはおめでたいことではないだろうか。

須藤凜々花さんを応援したいファンが20位まで

彼女を押し上げたのではないだろうか。



しかしその後が大変にマズいことに

なっているのではないだろうか。

流石にファンが応援していたのにも関わらず

結婚ということで、

須藤凜々花さんが応援してくれた方を

裏切ったのでは?

ということも言われているのはしょうがないのでは、

とも考えられなくもないだろう。



NMB48としてではなく、

アイドルとして今後はどうなっていくのか?

噂では引退、卒業と囁かれているだけに、

近日中にある記者会見でどのようなことを語るのか、

注目だと思われます。


スポンサーリンク





NMB48・須藤凜々花のツイッター


さて、これだけの騒ぎとなっているだけに

須藤凜々花さんのツイッターは荒れています。

個人的にはそりゃ荒れるよ!と思います。



ファンは真剣に須藤凜々花さんを応援していたのに、

裏切り行為というのが多くありました。



AKBグループの皆さんに失礼!


結婚するならAKB48総選挙を辞退してほしかった。


恋愛禁止ということで、


ルールを守らないことがおかしい


返金対応してほしい


売名行為だ


総選挙の順位を返上してほしい


ファンや関係者、先輩に謝罪してほしい


ということがツイッターでありました。

大炎上中というのが現在の須藤凜々花さんのツイッターです。



中には祝福をするメッセージをツイッターでしている方も

いらっしゃいましたが、

少数というのが現状です。
須藤凜々花のスピーチに対するメンバーの反応


ツイッターでは予想通りの大炎上をしていましたが、

結婚宣言までしたNMB48・須藤凜々花さんに

AKB48グループのメンバーの反応は様々でした。



高橋朱里さんは須藤凜々花さんに対して


悔しくて涙を流すメンバーがいる中、

アンダーガールズまで(順位を)

上げてくれたファンの皆さんがいる中で

”結婚したい”とか“結婚します”とか、

そういうファンの皆さんが

複雑な気持ちになることを言うメンバーを見て…


それまで涙を流した

メンバーの気持ちを考えると本当に胸が痛いです


といったことを語っていました。


2.jpg
同じくNMB48の山本彩さんは


今は、正直何と言って良いのか分かりません。

申し訳ないです。


ということがツイッターでつぶやかれていました。

他にブログでは謝罪と山本彩さんなりの

個人的な感想もありました。

NMB48のメンバーのことをとても大事にしているなと

感じました。



そして大島優子さんは自身のインスタグラムのライブ放送で


何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。

わたしも結婚した~い!


総じて言いたいのは、この帽子がきっと、

私の全ての言葉だと思うの。せーのっ


と大島優子さんが帽子を見せた文字は

Fから始まる英語4文字。

これは流石に怒っているというよりも

呆れている?

とも感じられますが、

ともかく大島優子さんは今までAKB48グループを

引っ張ってきただけに、

今回の騒動は相当に怒っていると感じるだろう。

他のメンバーにしてもやはり戸惑いや他の感情が

あるのではないだろうか。


スポンサーリンク





須藤凜々花の結婚宣言に秋元康は?


3.jpg
AKB48グループの総合プロデューサーである秋元康氏は

どう感じているのだろうか?

そもそも恋愛禁止という鉄の掟は

秋元康氏が作ったのですが、

恋愛を飛ばして結婚ということで、

どう考えているのだろうか?



今のところは秋元康氏は須藤凜々花さんのことについては

何も語っていないというところです。



さて今回の須藤凜々花さんの結婚宣言では噂では

秋元康氏の台本では?

というところも言われています。



もしも台本を書いたなら、

秋元康氏はどういった意図で須藤凜々花さんに

結婚宣言をさせたのだろうか?



以前に秋元康氏は


一番かっこいいのは総選挙のステージで

私から発表があります・・・

と思ったら、

結婚します!

っていきなり宣言することだよね。


とあるあたりが台本という噂が飛び交っている

ところの真相だろう。



面白くしたいということで語ったのだろうか?

それとも別の目的があったから?

それはわかりません。
須藤凜々花の結婚相手


注目なのは須藤凜々花さんの結婚相手が誰なのか?

医者ということが言われていますが、

結婚相手は30歳台、43歳ということがネットでは言われています。

医療関係で働く一般男性とも言われていますが、

どちらなのだろうか。



それと結婚相手だろう思われるの一般人男性は


聞いてない


ということ。

これって本当なのだろうか?

どこからどこまでが本当で嘘なのか、

ガセやデマということもあるだろうけど、

どうなのだろうか。



名前などは判明していないので、

誰なのかまではわかってはいません。



かなりの憶測などしかないのが現状ですが、

須藤凜々花さんの記者会見で全てが明らかとなるだろう。

まだまだこの騒動は収まりそうにもありません。

今後も注目なのではないだろうか。


スポンサーリンク





関連記事



須藤凜々花 画像 ホテル AKB48総選挙でのスピーチと結婚相手は?


anri 3作目の中身ダムと坂口杏里ベッドの無料画像


スマイリーキクチ ヤンキー 写真画像と元刑事・北芝健と殺害予告


KANA-BOON飯田 謝罪文 目とブサイクすぎるとネットで話題


狩野英孝 6股 まとめと地下アイドルの名前は飛沫真鈴



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。