< meta name="keywords" content="インタビュー パワフル コミュニケーション" />
SSブログ

セカオワの深瀬とさおりがいい感じでいちゃいちゃしてるのはなんでだ? [セカオワ]

sekai-no-owari.jpg

セカオワといえばSEKAI NO OWARIとして知られる、

今ノリにのってるバンドである。

そのセカオワ深瀬さん(深瀬慧)とさおりさん(藤崎彩織)が

いちゃいちゃし過ぎているのでは?と感じられる。

0000639.jpg

もちろん同じセカオワののメンバーである深瀬さんとさおりさん、

仲がいいのは当然いいことだと思います。

0.jpg

しかし、それには度が過ぎる?程のいちゃいちゃ具合は

どうなのかと思われる程のいちゃいちゃである。

190.jpg






過去に深瀬さんとさおりさんは付き合っていたということです。

2961.jpg

K64TjtuZUceNd4e_Jbtky_463.jpg

深瀬さんとさおりさんの二人は中学3年の時に付き合い、別れたということ。

どういった経緯があり付き合い、別れたのかは分かりませんが、

きっとお互いにとって納得できる付き合いと別れをしたのではと思います。

そうでなければ現在これほどまで深瀬さんとさおりさんの仲がいいとは

思えません。

セカオワの結成時に深瀬さんがさおりさんに

”お前の居場所は俺がつくるからなくな”

といっています。

インタビューでさおりさんが語るほど心に残る言葉だったそうです。

セカオワ結成時に何があったのかはこれもわかりませんが、

深瀬さんがさおりさんのことをとても大切にしているというのが

よくわかります。

それほどの言葉をきちんと守り、実際にセカオワをここまで人気あるバンドに

したのはやはり約束を守るという深瀬さんの心意気なのでしょう。




そんな深瀬さんは現在きゃりーぱみゅぱみゅさんと付き合っています。

5f2d3df08e37ffd0f66c3477b238dcdf.jpg
さおりさんといちゃいちゃしているのに何で?と思われますが、

やはり同じバンドメンバーとしてのいちゃいちゃ具合なのかという程です。

それについてはきゃりーぱみゅぱみゅさんが何も言わないのか?と感じます。

女心としてはやはりそれは許せないと思われるのが一般的ではあります。

しかしきゃりーぱみゅぱみゅさんが心が広い方なのか、それとも深瀬さんが

きちんとした説明をし、分かり合っているのかとそう思われますが、

やはりその点については当事者同士ではありませんので分かりません。

しかしそれは本人同士のコミュニケーションですので、過度が過ぎている

と思われてもそれは本人達の中でのコミュニケーションと思われます。

深瀬さんとさおりさんの二人が仲がよく、バンドメンバーの仲が良いからこそ

バンドがうまくいき、ここまで勢いがある場所までこれると感じます。

うまくいってないよりはうまくいっている方がいいですので、

このまま二人にはうまく仲がいいメンバーでいてほしいと思います。

news_header_sekainoowari_cm_making03.jpg

この先未来に何が起こるのかはわかりませんが、セカオワがもっともっと

人気がでて日本にパワフルな風を巻き起こしてほしいです。

セカオワのこれからの動きに注目したいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。