< meta name="keywords" content="女優 ニュース 結婚 グルメ 東京 テレビ マンション 福山雅治 芸能人 アンジャッシュ" />
SSブログ

渡部建と佐々木希の熱愛交際報道から一変!?9月に破局の可能性が! [渡部建]

お笑いコンビのアンジャッシュ渡部建さんがグルメ本の



芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京最強の100皿



の記念イベントに登場した際に、記者から女優でモデルの佐々木希さん



について質問がやはり突っ込まれた。



今回の記念イベントでの100件のお店について渡部建さんは



デートでも10件くらいはいったことがあると認めている。



そこにはやはり佐々木希さんとは?といった質問が相次いだ。



しかし渡部建さんはそこを否定した。



それは本当なのか!?



そんな渡部建さんと佐々木希さんの二人についてみていこうと思います。















渡部建と佐々木希の熱愛報道と交際について



渡部建さんと佐々木希さんの二人の報道は4月になります。


exf14010511000000-p1.jpg


sasakinozomi_a07-9da79.jpg


佐々木希さんのマンションに渡部建さんが合鍵を使って入って行く所が



目撃されていることが報道された。



しかし所属事務所は友人の一人と交際については否定しています。



それはいくらなんでもないのでは!?



と思います。



いくら友人でも合鍵を使ってマンションに入って行くなんてことがあるの?



とそこは思ってしまいます。



そうなりますと渡部建さんと佐々木希さんは合鍵を持ち合う仲であるといえます。



そうなりますと交際をしている、となります。



そこからはやはりお笑い芸人であるアンジャッシュの渡部建さんは



当然テレビ番組等でもイジられます。



渡部建さんは笑いに変えていきます。



そこはやはり芸能人ですので、うまくかわしていきます。






熱愛報道から破局?



そんな渡部建さんと佐々木希さんの交際報道から月日が経ち、



9月に破局していた!?というようなことが囁かれました。



渡部建さんの出演番組”水曜歌謡祭”と”ニュースな晩餐会”が



打ち切りになりました。



相次いで2つの番組が9月に打ち切りとなりますと、



渡部建さんも頭を抱えたのではないか。



佐々木希さんにも打ち切りのことは知っていたはずです。



渡部建さんが佐々木希さんにあたり別れたということだ。



確かに打ち切りは残念なことですが、



果たしてそれは本当なのか?ということです。



4月に交際報道が出た際にお互いに自重しようと考えた。



やはり芸能人ですので所属事務所からは自重を言われていたのでは?



そこでお互いの交際を見直している最中の9月に渡部建さんの番組の打ち切り。



福山雅治さんと吹石一恵さんとの結婚報道の時も



二人は破局報道が流れていました。



ですがそこから結婚報道。



ですので渡部建さんと佐々木希さんの二人もありえるかも?



そう考えられなくもないですね。














渡部建と佐々木希のまとめ



二人の交際報道、熱愛報道についてはまだ当の本人達が否定をしていますので



真意はわかりません。



お互いに芸能人でありますので、喋りづらい面もあるのでしょう。



これからのふたりを温かく見守ることがいいのではと思います。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。