< meta name="keywords" content="ショップ ニッパー 専門店 ドライバー 口コミ ストリッパー デビュー" />
SSブログ

ダイソー 商品一覧 DIYは安いが使えるのか? [ダイソー]

この間ドライバーを使わなければいけないということがあった。



そういう時に限ってものが見つからない、



といったことがよくありますね。



そこで今回もダイソーさんに行き、ドライバーを購入。


p1.jpg


色々な商品一覧の中にはドライバーもあり、



DIYのツールも揃っているのが流石ということですね。



さて、そんな商品一覧が多いダイソーでありますが、



100円で本当に大丈夫なの?



ということです。



確かに言われてみますとDIYのツールが100円、



100円ではない商品もありますが、



それでもやはり普通の店にある商品一覧からしたら安いです。



そんなDIY商品の中のドライバーなら大丈夫だろうと思い



購入しました。








スポンサーリンク




















商品一覧の中のDIY



ダイソーは100円ショップと商品一覧が多いことで有名ですが、



まさかDIYもその中に含まれているとは、ということです。



ドライバーペンチニッパー等、


コードストリッパーは420円ですが、一般的に売られているコードストリパーは



1000円以上はします。



そのことからみますとDIYもここまで安く買える時代がくるとは思えませんでした。



ダイソーは100円ショップというのが今までの認識でしたが、



100円を超える商品が出てきたのは驚きです。


20130702232545.jpg


ですが100円を超えてもやはり一般的なものからみますと安いのは魅力的です。



DIYのような専門店のようなところにいかなければ買えなかったものが



ダイソーで買えるのはやはり嬉しいです。



そうみますと商品一覧を増やしていくということをしたことが結果的には



良かったのでしょう。



ダイソーはこれまでの100円ショップではなく、何でも揃うお店になった。



それはDIY等を扱うようになったからでしょう。



まぁ100円だし試してみるか、というような理由もあるのだろうなと感じました。



ですが実際にはネットツイッター等でも使える!というような記事をみます。



それはネットの口コミでも使えるというのが証明されています。



ネットやツイッター等が発達したおかげで、こういった自分では試してみようかな、



といったことが他の人が使った感想、いわゆるデビューを見ることで



安心して買えるということができます。



それはダイソーのような100円ショップ等でも同じです。



商品一覧でも似たようなものがある中でどれがいいのだろうと



迷っている人にはいいのでしょう。



ですが、あくまでも人が使った感想であり、自分が使ったわけではありません。



そこはやはりお金を出して試してみるというのが一番でしょう。



だって100円です。もちろん100円以外の商品もありますが、



試して損はありませんね。



でしたので今回はドライバー、DIYを購入してみましたが



普段使う分には問題ないですね。



これから何回も使ってみて強度等もみていきたいです。








スポンサーリンク




















DIYのまとめ



今回はドライバーがないという理由でダイソーで購入しました。



DIYがまさかダイソーで揃うとは流石に思わなかったです。



ダイソーには足を運んでいましたが商品一覧の中に、DIYもあったなんて、



これではダイソー中毒になってしまいそうです。



専門店に行かなければいけなかった時代からダイソーで足りてしまう。



本当に企業努力をし、ニーズを満たしてくれるあたりが凄いです。



ここまで商品を揃えてくれるのも嬉しいです。



次はどんなものが商品一覧に出てくるのか楽しみでもありますし、期待もしています。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。