< meta name="keywords" content="ニュース アニメ ホームページ 病気 治療 結婚したい イベント CD スケッチ 入院" />
SSブログ

松来未祐 病気 死因とは? [松来未祐]

声優の松来未祐さんが10月27日に



病気で亡くなっていたことが



所属事務所が公式ホームページ



発表した。



松来未祐さんは7月に病気治療のため



活動を休止していました。



7月に病気治療で入院してから



10月に亡くなっている



わずか4ヶ月の間に何があったのだろうか



そして死因とは



とやはり気になります。



松来未祐さんは声優活動に意欲を



みせていただけに残念な訃報です。



病名については肺炎という発表があったが



死因については一切発表されていません。



松来未祐さんが38歳の若さで亡くなった死因



とは何か?



死因についてはネット等でも様々な憶測があります。



肺炎肺がん白血病



正式に発表されていません。



ですのでこの後の発表を待つしかないでしょう。








スポンサーリンク




















松来未祐の病気



声優として数々のアニメ、吹き替え、CDと



活躍してこられました松来未祐さんですが



私はひだまりスケッチ吉野屋先生



好きでした。


20120124163401.jpg


あのおっとりして、ふわりとした声



それとは反対に行動的な性格を



松来未祐さんの演技がとても合っていて



好きでした。



そんな松来未祐さんが肺炎でイベントを欠席



ブログでは



少しでも早く治療に取り組まないといけない



病気であることがわかりました



と報告してある。



そうなると病気で入院し、



検査で肺炎か、それ以外の病気が発覚した



と考えられる。



では病気が治らなかった



としますとやはりネット等でも憶測がある



肺がんか?



とも考えられますが、



一概にそうだとも言えないところもあります。



それは病名が明かされていないからです。



ですので死因になった病名が何であるのか



それがわからなければ何ともいえません。



まだ若く、これからがあった松来未祐さんの



訃報のニュースが本当に残念でしょうがありません。








スポンサーリンク




















松来未祐さんのまとめ



肺炎での検査から発覚した病気で



少しでも早く治療に取り組まないといけない病気



とは何だったんだろうと思います。



まだやり残したことが多く、



松来未祐さんも結婚したいと言っていました。



そんな中で病気になり、



そして死因となった病名がまだわかりませんが



亡くなりました。



これには多くの人が残念でしょうがありませんと



感じています。



まだまだこれからの未来があった



松来未祐さんのご冥福をお祈りします。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。