< meta name="keywords" content="お気に入り ニュース スタジオ 探偵 アニメ 病気 デビュー イベント イメージ スケッチ" />
SSブログ

声優 松来未祐 病気でも頑張った姿に感動する [松来未祐]

声優の松来未祐さんといえば数々の



アニメや吹き替えで活躍してきました。



一番のお気に入りがひだまりスケッチの



吉野屋先生です。



吉野屋先生の演技には声優としての松来未祐さんが



合っていると思い、特にお気に入りでした。



今年では下セカアンナ先輩が強い印象に残っています。


2015080900563977f.jpg


これぞ声優の本気!



という程にアンナ先輩のキャラを引き立てた



松来未祐さんの演技はお気に入りでした。



そんな松来未祐さんが10月27日に



病気で亡くなっていたことが



ニュースで知りました。



これには嘘だと思いたかったです。



今年の7月に肺炎でイベントを欠席したのは



知っていましたが、



まさか亡くなったとは考えたくなかったです。



ブログでも



私は、スタジオに必ず戻ってきます。



きっと、戻ってきます!



待ってていただけたら、うれしいです。またね!



とあったように、



また声優として活躍してくれると思っていただけに



残念でしょうがありません。








スポンサーリンク




















声優・松来未祐



松来未祐さんが声優として知ったのは


matukimiyuutaitoruyou-238x300.jpg


ひだまりスケッチでした。



かなり遅い方になりますが、



当時は声優なんて気にしていませんでした。



ですが、吉野屋先生の声は



非常に耳に残り、特にお気に入りになりました。



松来未祐さんが声優として1998年の御神楽少女探偵団



デビューし、その後アニメや吹き替えで活躍されました。



どうしても吉野屋先生のあの声がイメージが強かったため



今年放送の下セカでは松来未祐さんのアンナ先輩役には



ある意味驚きもありましたが、



声優としての演技は見事とも思いました。








スポンサーリンク




















今年に入り熱が下がらないということもありましたが、



病気で体調が万全ではない中でも



声優として演技されてきたのには



大変な辛さがあったのだろうと思われます。



ですが病気でも頑張り続ける松来未祐さんには



とても感動します。



早く病気を治してまた元気になって



戻ってきてと思いましたが、



訃報のニュースに残念でしょうがありません。



また元気に戻って来てほしいとファンも



思っていたと思われます。



私も一ファンとして松来未祐さんには



元気な姿を見たかったです。



松来未祐さんのご冥福をお祈りします。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。