< meta name="keywords" content="セール スポーツ カレンダー カロリー ドーナツ" />
SSブログ

ミスド 100円 カレンダーでは秋 [ミスド]

カレンダーでは11月と秋となり



食欲の秋ということで、



甘い物を食べたくなる時があります。



そうなりますと



ミスドに行く機会があります。


e7eb06cba417168f262fc5800cab0d61.jpg


ミスドはよくドーナッツを100円セール



行っていますので、



小腹が空いた時や



おやつにとミスドを利用します。



特に100円セールの時は



必ずといっていいほど



ミスドに行きます。








スポンサーリンク




















食欲の秋とミスド



ミスドを利用する時は



100円セールの時が多いです。



100円セールのカレンダーが



あるといいなと感じる時があります。



100円セールが決まった時には



是非カレンダーに印をつけて



ミスドを利用したいと思う程です。



特にカレンダーでは10月、11月と



食欲の秋ですので、



ミスドのドーナツが安いうまい


16808737.jpg


という理由で行きます。



甘い物は別腹というくらいですので、



ミスドのドーナツが100円の際は



ついつい買い込んでしまいます。



ですが甘い物は別腹ということで



食べてしまいます。



何気にカロリーも気になりますが、



そこは食欲の秋と並び、



スポーツの秋ということで



運動をしてカロリーを消費して



おいしくミスドのドーナツを食べたいですね。



カレンダーでは11月ともう後1ヶ月ちょっとで



今年も終わってしまいます。



ですがまだまだ今年も残っています。



あと1ヶ月ちょいを甘い物、



ミスドのドーナツを食べて乗り切っていきたいですね。








スポンサーリンク




















ミスドのまとめ



ミスドの100円セールの時は



やはり皆さん100円セールということで



並んで買っているものを見かけます。



それだけミスドが愛されているからでしょう。



ただ100円で安いだけではなく、



おいしいドーナツだからだと思われます。



ミスドの100円セールカレンダーを



つけている人もいると思われます。



カレンダーに100円セールとあっても



おかしくはないでしょう。



100円セール意外でも



ミスドに行きますが、



やはりついつい行ってしまうのは



100円セールの時が多いですね。



それは食欲の秋というのは建前で、



本音はおいしい物を食べたい、



という人間の本能なのかもしれませんね。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。