< meta name="keywords" content="ニュース セール 函館 コンビニ 思い出 イメージ ドーナツ 限定" />
SSブログ

ミスド 100円 小さい頃から食べている味 [ミスド]

小さい頃から食べている思い出の味



その一つがミスドでした。



ドーナツといえばミスドというイメージが


donut02.jpg


私の中では強いです。



それは小さい頃の思い出の味



だからだと思います。



ですのでミスドが100円セールをする時は



ついついドーナツを買いに



ミスドに行ってしまいます。



おいしい物はおいしいですので、



ド-ナツを買い込んでおやつにしたりします。



100円セールの時は特にそうです。



だって100円でドーナツが食べられるんですよ



とついつい思い入れが強くなり買ってしまいます。



後は誰かの家にお邪魔する際の



おみやげとしてもミスドは便利だなと思いました。








スポンサーリンク




















思い出の味ミスド



ミスドは1971年から日本で事業を開始しています。



ですので小さい頃に食べたことがある



という方もいらっしゃるでしょう。



私は小さい頃の思い出の味ですので、



今でもミスドのドーナツを食べますと



小さい頃の記憶を思い出します。



よくミスドのドーナツは小さいと言われますが、



そんなに小さいと思ったことはありません。



ちょうどよい大きさだと思いますが、



小さいと思う方は小さいのでしょう。



特に100円セールをミスドでやっていますので、



あの大きさで100円というのは



企業努力でミスドががんばっているからでしょう。



100円で食べられるドーナツというのは



非常に少ないと感じていましたが、



今ではコンビニでも買える時代になりました。


010c9daa586dcf4a7933f7228928f7a686f97371da.jpg


ミスドは100円セールを行っていますが、



コンビニがドーナツを置くようになる前からなので



やはりミスドの方がドーンツのイメージが強いのでは?



とも私は感じています。



ですが、コンビにも恐らくミスドのドーナツに



負けないようにがんばっているのでしょう。



そう考えますとドーナツというのは



日本の食文化の一つになりつつあるのでは?



そう感じられるように思えます。








スポンサーリンク




















思い出のまとめ



ミスドとコンビニのドーナツ戦争ということで



ニュースにもなった程、



ドーナツが注目されるとは



思いもしませんでした。



片手で食べられてお手ごろというのも理由なのでしょう。



ですのでこれからミスドも100円セールの他にも



ドーナツの新製品を出してくるでしょう。



函館のミスド限定ですが60円でドーナツが買える



というニュースもあるくらいです。



これにはとてもビックリしました。



100円を更に下回る60円セールという



価格破壊的な値段で売っているとは



思いもしませんでした。



小さい頃の思い出の味、



ミスドのドーナツがここまでやるとは、



もしも全国で60円セールをやったら



とんでもないことになりそうだなと思いました。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。