< meta name="keywords" content="セール 財布 カレンダー イコール ドーナツ コンビニ イメージ" />
SSブログ

ミスド 100円 最後の月もドーナツ? [ミスド]

11月で秋となり、



12月になりますと今年も最後だなと



思う時期になりました。



12月になりますとカレンダーも最後の一枚



という風に感じるはずです。



そうなりますと何かと財布の紐が緩み



ついついお金を使ってしまいます。


original.jpg


ですので安い物がいいと思うのは



最後の月である12月だからでしょうか?



そこでよく利用するのが、



ミスドの100円セールの時ですね。



100円でドーナツが買えるというのは



やはり大きいです。



財布な中身が寂しい時には



ミスドは強い味方になってくれます。



もちろん100円セールをしていない時でも



ミスドに行く機会があります。



ですがやはり100円の時の魔力は凄いです。



ついついミスドに立ち寄り、



100円でドーナツを買ってしまいます。








スポンサーリンク




















これで最後だからと何回も思った。



ミスドでは100円セールの時は



100円でドーナツが買えるので、



ついつい買い込んでしまいます。



やはりおいしい食べ物には敵わないですね。



甘い物は別腹ですので、



買い込んだドーナツに手が出てしまいます。



この1個が最後だと思いつつも、



あっという間に食べてしまいます。



その度にミスドの魔力は凄いと思わされます。



甘い物の強さは凄いなと感じました。



ですので100円セールの時は



ミスドの前を通らないようにしないと



と思いつつも、



ついついミスドの前を通ってしまい、


RINGO_011832000001.jpg


ミスドが100円セールか



と見ると買ってしまいます。



12月は最後の月ですので何かと



支出が多い月になりますので、



実はミスドさんにはお世話になりそうです。



何だか矛盾しているなと感じつつも、



ミスドのドーナツがおいしいから



行ってしまうんですね。



そして来年もミスドの100円セールを目にすると



立ち寄るという図式が今からイメージできます。








スポンサーリンク




















今年のミスドのまとめ



ミスドのドーナツもそうですが、



最近ではコンビニでもドーナツを売るようになりました。



手軽に食べられるというのも理由なのでは?



と思いますし、



おいしいからというのも理由に入るのだと思われます。



ですがやはり私はミスドに行ってしまいます。



ドーナツ、イコール、ミスド



というイメージが私の中では強いのでしょう。



ですが、コンビニのドーナツとミスドのドーナツを



食べ比べしてみるのもいいかな、



と最近では思っています。



やはりおいしい物を食べたいと思うのが人間です。



ですのドーナツがおいしいのか



それを来年はやってみたですね。



あと少しで今年も最後です。



ミスドのドーナツで年越しでもしようかなと



そう考えてもいます。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。