< meta name="keywords" content="ショップ セール 年末 カレンダー クリスマス 財布 イベント イメージ ドーナツ ケーキ" />
SSブログ

ミスド 100円 12月になればもうすぐ来年 [ミスド]

今年もあと少しとなりました。



11月、12月とカレンダーも残りわずか、



そうなりますと年末には色々なイベントが



あります。



12月に入りますと、クリスマス


鍼339.jpg


クリスマスが過ぎますと、



12月も終わりとなり、



年越しの準備に向かっていきます。



なんだかんだと今年も過ぎていきました。



クリスマスといえばケーキというのが



定番ですが、



甘い物といいますと、



ドーナツもその一つに入るのでは?



と思われます。



ドーナツといえばやはりミスドですね。








スポンサーリンク




















ミスドのケーキ



去年になりますが、



ミスドはカップケーキを販売しています。


misdo_cupcake.jpg


期間は10月から12月となっていました。



ミスドといえばドーナツをイメージされる方が



多いのでは、



と思いますが、



まさかカップケーキを出してくるとは



思いもしませんでした。



ですので今年の12月のクリスマスには



ミスドのケーキで、というわけにはいかないですね。



今年はカップケーキ等は販売していないようです。



ですがミスドには100円セールという武器が



あります。



ですのでクリスマスはミスドのドーナツ



というのは流石にそれは、



という感じですね。








スポンサーリンク




















ミスドは味方




ミスドは100円セールを行ってきています。



ですので11月、12月も実施するでしょう。



しかし100円でドーナツが買えるとは



ミスドさんもやりますね。



消費税が上がり、



財布の紐もきつくなりがちですが、



100円セールをやられちゃいますと



ついつい財布の紐を緩めて100円セールに



食いついちゃいますね。



今年も11月と12月のみになりますが、



来年もミスドさんには100円セールを



やっていただきたいですね。



ミスドさんには庶民の味方でいてほしです。






ミスドのまとめ



今年もミスドさんの100円セールには



お世話になりました。



やはり100円という値段が魅力的です。



そう考えますと100円ショップ



ついつい買ってしまう、



あの心理に近いのでは?



と思ってしまいます。



100円セールでも同じく



ついつい買いすぎてしまうことがあります。



甘い物は別腹というように、



ドーナツも甘い物ですので、



別腹なのでしょう。



今年も11月、12月となりましたが、



来年もミスドのドーナツを別腹で



食べたいですね。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。