< meta name="keywords" content="マック ポテト マクドナルド ハンバーガー 限定" />
SSブログ

100円マック メニュー 2014年のポテトの値段を毎日にしてほしい [100円マック]

マクドナルドといいますと



私はメニューの中でポテトを食べます。

1283537831.jpg


あのポテトのおいしさには毎日でも食べたいです。



2014年には3月と7月にポテトを全サイズ150円



販売していました。



しかも全サイズというのが驚きです。



2014年以前にもポテトの



メニュー価格が変わっています。



ポテトを150円ではなく、



100円マックに入れてほしいと思うのは



私個人の我侭なのでしょう。



ですが100円マックにポテトが全サイズありましたら



毎日通うでしょう。



それほどまでにポテトの味がおいしいと思っています。



ですので2014年以前にもポテトが150円になったのは



ネットでは都市伝説として、



限定メニューの売れ行きで決まるというのがありました。



本当かな?



と思いますが、あくまでも都市伝説です。



ですので限定メニュー次第でポテトの値段が変わるのなら



是非100円マックの中にも入れてほしいと思います。








スポンサーリンク





















 
2014年はポテトをよく食べた




2014年にはポテトを食べまくりました。



メニューの中に100円マックがありますので



よくマクドナルドに行きましたが、



ポテトが全サイズ150円だった時には



ポテトと100円マックのメニューにある



コ-ヒーしか頼まなかったくらいです。



ですのでポテトが全サイズ150円に早くなってほしいと



今現在も待っています。



もちろんマクドナルドのメニューではハンバーガーも



好きです。



特にマクドナルドのメニューで



てりやきバーガーが一番おいしいと感じています。


q_teriyakimcburger_l.jpg


てりやきバーガーにポテトの組み合わせは最高です。



ですがポテトの味にはてりやきバーガーも勝てないです。



あのポテトはどうやったら作れるのか



是非知りたいくらいのメニューです。



2014年にポテトを食べまくったので



もういいだろうとも感じませんでした。



それだけのポテトがあるマクドナルドには



これからも通うでしょう。








スポンサーリンク




















 
100円マックにポテトが入らないのは何故?




そうしますと期待してしまうのは



100円マックのメニューの中にポテトが入らないのか



ということです。



そろそろ100円マックのメニューの中にポテトを



入れてくださいとお願いしたいと思っています。



そうしますと値段なのでしょうか。



現在はポテトSサイズが150円です。



全サイズ150円という値段でポテトが出せるということは



ポテトのSサイズだけでも100円マックに入れてもいいのでは



とも思えてきます。



ですのでメニューに入っていないのが残念でしょうがありません。







スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。