< meta name="keywords" content="健康 医院 美人 タレント ニュース 美容 クリニック 医療 テレビ バイト" />
SSブログ

脇坂英理子 逮捕 お笑い芸人は大変 [脇坂英理子]

お笑い芸人といいますと今やテレビでは


yog_s-101.jpg


おなじみの顔というイメージがありますが、



売れるお笑い芸人とそうではない



お笑い芸人とではやはり収入に差が出てくる



というのがありますね。



そこで色々なバイトをし、



生活をしているお笑い芸人が多いと思われます。



中にはそのバイトをお笑いのネタとして



コント漫才をしているお笑い芸人もいるのでしょう。



しかし美人女医逮捕というニュースが流れ、



その中にはお笑い芸人が関与していたともありました。








スポンサーリンク




















 
美人女医とお笑い芸人




美人女医というのは誰なのか?



といいますと、



ネットでは逮捕された美人女医というのは



脇坂英理子さんではないか


jt2qgu6abnf9j0vbg43m.png


という噂があります。



脇坂英理子さんが診療報酬詐欺をしたため逮捕報道となった



その際にお笑い芸人が患者役として関与していたとされています。



脇坂英理子さんは美人女医タレントとして



テレビに出演していますので、



お笑い芸人とは知り合いになる機会はあったと思われます。



ですので脇坂英理子さんがお笑い芸人を患者役にお願いするのは



それほど難しいことではないということだろうと思われます。



そして脇坂英理子さんは美人ですので、



お笑い芸人ではなくとも美人の頼みは断れないというのも



あったのではないだろうかとも思われます。







 
脇坂英理子が逮捕




脇坂英理子さんが逮捕報道となったのは



国民健康保険から診療費を受け取るという詐欺で



逮捕報道が流れているのでしょう。



脇坂英理子さんはRICOクリニックを経営していますので



やはり医院を経営するための維持費もかかります。



そして脇坂英理子さん自身のお金も関係してくるのでしょう。



ですので詐欺を働いてしまったために逮捕報道



となりますと、



やはり悲しいことです。



脇坂英理子さんのRICOクリニックは



内科ペインクリニック美容をメインにしていたようです。



そこは医療費詐欺で儲けたお金ではなく、



患者を元気にした笑顔や感謝を受け取ってほしかったです。








スポンサーリンク




















 
脇坂英理子とお笑い芸人




脇坂英理子さんもお笑い芸人も



やはり人を笑顔にしてほしかったですね。



お笑い芸人の方も患者役になることで報酬を受け取っていた



とありますが、



中には本当に患者だったお笑い芸人もいるのではないかとも



思われます。



脇坂英理子さんが逮捕されることになりますと、



お笑い芸人の人達も報酬を受け取れなくなります。



今後どのようになるのかはわかりませんが、



お笑い芸人の方達には人を笑顔にする笑いを提供してほしいです。



売れるまで大変だと思いますが、



がんばってほしいです。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。