< meta name="keywords" content="メディア 美人 タレント 美容 クリニック 写真 テレビ 話題 治療 報酬" />
SSブログ

脇坂英理子 逮捕 画像を見ただけでは判断できない [脇坂英理子]

脇坂英理子さんといいますと美人女医として


-e1415083944584.png


テレビ番組にも出演しています。



やはり画像でみますと美人だと思います。



そんな脇坂英理子さんに逮捕容疑がかかっている



というようなことがネットで話題となっています。



東スポが報じた美人女医タレントが逮捕される



というようなことが報道されています。



しかし美人女医だけで写真や画像がありませんでしたので



あくまでも脇坂英理子さんに



逮捕容疑がかかっていると話題となっているだけ



というような状況でしょう。








スポンサーリンク




















 
美人女医と呼ばれる理由




脇坂英理子さんが美人女医と呼ばれる理由は



メディアが話題となるようにつけた



というのもあるのでしょう。


Social_Media.jpg


最近ですと美しすぎる〇〇というのもメディアで



つけられているほどです。



確かにこのような風潮はありましたが、



だれでもかれでもつければ良いと言うわけでは



ないでしょう。



ですのでただ単に美人というだけでは



本当に美人かどうかもわからないのだろうと思われます。



もちろん画像で見ますと美人ですが、



実際はどうなの?



というのもあります。



これには個人が思う感想であって



メディアが判断するというわけではないでしょう。



あくまでもメディアは話題を作る側ですので



そういったことを付けていると思うのがいいのでは



と思います。



脇坂英理子さんはRICOクリニックの院長で



美容も扱っています。



ですので美しいのはやはり美容の知識を持っている



というのも理由の一つなのではと思われます。



もちろん知識だけではなく、



実際に普段からケアをしているのだろうと思います。



普段があっての脇坂英理子さんが美人女医と呼ばれる



というのはわかります。



今では画像をいじるソフトも出回っていますので



画像だけでは判断ができないので、



実際に会ってみて画像と本人がどう違うのか



をしてみるのがいいのですが



そう簡単にはいかないですね。








スポンサーリンク





















 
脇坂英理子の逮捕容疑




現在脇坂英理子さんは逮捕容疑があるのでは



とされていますが、



診療報酬詐欺による逮捕容疑です。



2014年の11月に治療報酬詐欺の容疑があり



12月にクリニックを休業、



そして2015年の6月にクリニックの閉店した。



ここからみますと2014年の治療報酬詐欺では



容疑ですので逮捕とまではいかなかったみたいですが、



今回の診療報酬詐欺容疑では



暴力団も関っているという噂もあります。



ですので捜査次第では逮捕になるのでは



とも噂されています。



そうなりますと脇坂英理子さんの逮捕画像を



見てしまう、



そうなってしまいます。



それだけはやはり勘弁したいですね。








スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。