< meta name="keywords" content="タレント サッカー クラシック スポーツ フィギュア 話題 芸能人 ファイナル オータム スケート" />
SSブログ

羽生結弦 anan 表紙で売れるのか!? [羽生結弦]

女性週刊誌として何かと



話題になることがあるananですが、



12月9日に発売のananではフィギュアスケートの



羽生結弦さんが表紙を飾るということでも



話題となっています。


hanyu-ishou-top.jpg


芸能人ではイケメンタレントが表紙を飾ったりもしますが、



スポーツ選手ではサッカーの内田篤人さん



ダルビッシュ有さん等が表紙で登場しましたが



フィギュアスケートの選手でananの表紙を飾るのは



羽生結弦さんが初めてだそうだ。



ananではかなりきわどい場面もあったりしましたが



今回の羽生結弦さんはどうなるのか?



ということも気になるところではないだろうか








スポンサーリンク



















ananは表紙で売れる?





2010年に櫻井翔さんが表紙となった



ananでは売れ行きが凄く、



完売したという噂もあるくらいです。



櫻井翔さんのようなイケメンがセミヌードになったことも



話題となったからかもしれませんね。



ananでは櫻井翔さん意外でもイケメンタレントが



セミヌードで登場していますので、



もしかしましたら今回の羽生結弦さんも



セミヌードで登場するのかと期待されている方も



いるのではとも思われます。



当たり前ですが発売が12月9日なので、



まだわかりません。



ですが羽生結弦さんが表紙のananの特集では



運を切り開く、ターニングポイントのつかみ方


400x512xhanyu_anan_20151204_001-thumb-400xauto-488949.jpg.pagespeed.ic.Nr33g2SGWj.jpg


とありましたので、



フィギュアスケートの外での羽生結弦さんの



素の表情がメインの特集になっているのではないか



と予想されます。



となりますと今回のananの売り上げはどうなるのか?



ということですが、



恐らくではありますが、



羽生結弦さんが表紙として登場していますので



売れるだろうと予想できます。



2014年のソチオリンピックでは金メダル、



そしてGPNHK杯オータムクラシックでは1位と



乗りにのっている21歳の羽生結弦さんが



10日から行われるGPファイナルで



男子初の3連覇がかかっているので



現在注目されているのではないかと思われるからです。








スポンサーリンク



















男性タレントとanan




男性タレントがセミヌードを披露するというのは



確かに凄いことだなと思いますし、



ananが企画するのはきわどいシーンであったりもします。



ですが鍛えられた男性タレントのセミヌードは



男らしいと思いますし、



惹かれる女性がいるのはわかるように思えます。



スポーツ選手は特にそうではないかと思います。



内田篤人さん、ダルビッシュ有さんがそうであったように



羽生結弦さんもそうではないかと思われます。



出来れば見てみたいと思うのが読者ではないだろうか



ですのでこれからどんな男性タレント、スポーツ選手が



ananの表紙になるのか注目していきたいですね。




関連記事






羽生結弦 anan 動画も凄い





羽生結弦 anan 画像は等身大の姿が見える





羽生結弦 anan 予約はした方がいいのか





羽生結弦 anan 発売日には完売か?









スポンサーリンク
















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。