< meta name="keywords" content="女優 映画 写真 テレビ アメリカ 韓国 雑誌 寿司 芸能人 オーディション" />
SSブログ

水原希子 野村周平 目撃は本当なのか? [水原希子]

モデルの水原希子さんと俳優の野村周平さんが



11月に都内の高級寿司店でのデートが写真週刊誌の



報道をきっかけに世間に出回りました。


4b00b_759_ecf506bf_0b44ab91-m.jpg


二人は雑誌の共演をきっかけに



交際が始まり、交際2ヶ月ではないかという



関係者の話もあります。



では水原希子さんと野村周平さんのデートが



どのような経緯で目撃されたのかというところも



気になるところですね。



水原希子さんはアメリカ人の父と韓国人の母のハーフで



モデルでもありますが、



映画ノルウェイの森、NHK大河ドラマ八重の桜



女優としても活躍しています。



そして野村周平さんは16歳の時に父親に



アミューズ全国オーディション2009



「THE PUSH!マンあなたの周りのイケてる子募集」



でグランプリを受賞し俳優として



NHK連続テレビ小説梅ちゃん先生に出演したことから知名度が



上がった俳優ですが、



スノーボーダーでもあります。



そんな水原希子さんと野村周平さんは売れ子芸能人ですので



目撃されやすいのだろうと思われます。







スポンサーリンク



















二人の目撃は本当なのか?




1人2万円はする高級店、



しかも10席ほどしかない店内で若いふたりは目立っていました。



しかも“え! ウソ、ここすごぉい!”



と驚きながら彼女が男性の腹筋を触っていたり、



見てるこっちが照れてしまうほどの密着ぶり。



完全にふたりきりの世界に入り込んでいましたよ。



いや、若いってうらやましいですね



という居合わせた客の目撃がありましたが、



これは本当なの?



という疑問もあります。



恐らくですが写真を撮ったのはカメラマンであると



思われますので、



目撃していた客に話を聞く為にもう一人がいたのかもしれませんね。



当たり前ではありますが



水原希子さんと野村周平さんは芸能人ですので



スキャンダル的なことには警戒していたと思われます。



それを掻い潜り写真を撮ったのは凄いと思いますが、



目撃した客に話を聞き出すことは出来るのか?



ということです。



実際に目撃した体験についての記事を書く仕事も



ネットを検索したところありました。



ですので今回の水原希子さんと野村周平さんのデートが



写真週刊誌と目撃情報が一致した場合は



高級寿司屋で目撃した客である場合も考えられますね。








スポンサーリンク



















芸能人にはプライベートはある?ない?




では水原希子さんと野村周平さんのデートが報道される



というようなことがありましたが、



芸能人には本当のプライベートはあるの?



ということです。



これは芸能時と一般人の権利の違いがあるようです。



それは芸能人特有のパブリシティ権というものがあり



芸能人や著名人の氏名・肖像などが持っている経済的な価値を、



本人が独占する権利のことをいいます。


1420536539.jpg


ですのでパブリシティ権は、



個人の人格的利益を保護するための



人格権のひとつとされています。



そういうことも含めて芸能人は



プライバシーが狭くもなっているようです。



ですがいくら狭いといいましても本人が断った場合は



やはり控えるのが一般人としての常識ではないかとも思われます。




関連記事







水原希子 野村周平 事務所はどう思っている?





水原希子 野村周平 沖縄には行っていない




水原希子 野村周平 デマであってほしい?





水原希子 野村周平 USJの関係は









スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。