< meta name="keywords" content="雑誌 ニュース 写真 話題 芸能人 交際 TOKYO USJ 撮影 カップル" />
SSブログ

水原希子 野村周平 USJの関係は [水原希子]

水原希子さんと野村周平さんの関係が


z3HsUCjo1k9jA72_e3S5j_17.jpg


nomura6.jpg



写真週刊誌で報道されてから



話題となっていますが、



水原希子さんと野村周平さんがUSJ



デートしていたという噂がありました。



どうやらそれはデマであったようです。



ネットなどではUSJのニュースと



二人の報道が同じページにあった為、



そのニュースを混同された人がいたのだろう



結局は噂ということで現在は落ち着いてはいますが、



検索をかけますと



水原希子 野村周平 USJという風に



出てくる所をみますと



やはり二人の交際が現在注目されているのだと



思う一つの要因ではないかとも思います。








スポンサーリンク




















水原希子と野村周平の関係





では水原希子さんと野村周平さんは



いつから交際されていたのかということですが、



雑誌のNumero TOKYOで共演し



意気投合したことから交際が



始まったということが関係者から出ているそうです。



Numero TOKYOの11月号は9月27日に発売していますので



当たり前のことですが



水原希子さんと野村周平さんの二人は



その前から撮影が行われていましたので



8月の終わり頃から9月頃なのではと思われます。



もしかしましたらそれよりも前なのかもしれませんが、



そして11月に手つなぎデートが写真週刊誌によって



報道されました。



あくまでも関係者の話ですので



水原希子さんと野村周平さんは



本当に交際しているのかどうかはわかりませんが、



美男、美女カップルの誕生でこれから目が離せないですね。








スポンサーリンク




















USJ問題




もしも二人がUSJでデートしていましたら



いくら変装していてもわかる人には



わかるものなんですね。



よく芸能人の目撃情報があったりもしますので



そういう意味ではあまり有名な場所では



デートはしないのではとも考えられます。



最近のニュースでUSJで万引き容疑の男が逮捕されるという



何とも残念なニュースがありました。



そういった残念なニュースではなく



水原希子さんと野村周平さんの二人が



本当にUSJでデートしていたら



という明るいニュースの方がいいですね。



雑誌の撮影から始まった



水原希子さんと野村周平さんの交際がこの先にどうなるのか



二人共に売れっ子芸能人ですので



世間もますます注目していくのだろうと思われます。





関連記事







水原希子 野村周平 事務所はどう思っている?





水原希子 野村周平 沖縄には行っていない




水原希子 野村周平 デマであってほしい?





水原希子 野村周平 目撃は本当なのか?









スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。