< meta name="keywords" content="タレント 写真 デジタル 話題 芸能人 フライデー タイトル キャッチ ビートたけし 交際" />
SSブログ

神木隆之介 志田未来 フライデー 写真はやりすぎか? [神木隆乃介]

今まで有名人や芸能人のプライベート写真を



報道してきた写真週刊誌のフライデーですが、



4日に発売されましたフライデーでは



神木隆乃介さんと志田未来さんの二人の熱愛報道が



志田未来と神木隆乃介まさかの週3日通い愛 全詳報



というタイトルと写真で話題となっています。



神木隆乃介さんと志田未来さんの二人は共演作を



きっかけに交際しているのではないかというような



噂がありましたが、


77d4a67670438fddf25b4cf243154d85.jpg


その噂通りの写真がフライデーで報道されました。








スポンサーリンク



















神木隆乃介と志田未来を見逃さないフライデー




フライデーでは神木隆乃介さんのことを



スキャンダル童貞と記載され、



志田未来さんのことを



最後の清純派と記載しています。



となりますと神木隆乃介さんと志田未来さんが



熱愛報道の写真を撮られる以外では



無縁というのも最近の芸能人としてはめずらしいとも思えます。



それだけ神木隆乃介さんと志田未来さんの二人の事務所も



警戒していたのではないかとも思われます。



しかしフライデーは神木隆乃介さんと志田未来さんを



見逃さない所がまた凄いですね。



有名人や芸能人のスキャンダルには鼻が利くのは



それだけ色々な所を張っているから



なのだからだろうとも思えますが、



フライデーデジタルには芸能事務所の職員についての



コメントもありましたが



芸能事務所の職員等にも取材をするあたりは



それだけ幅広い人脈があるからこそ



今回の神木隆乃介さんと志田未来さんのスクープをキャッチできた



とも言えるのではないだろうか。








スポンサーリンク



















フライデーはやりすぎか?




ですがフライデーはスクープやスキャンダルを狙い



やりすぎの一面もあるのではないかということも



いわれてもいます。



今回の神木隆乃介さんと志田未来さんの二人のプライベートまで



報道するのは二人が有名でありますし、



人気があるからこその報道でもあります。



ですが過去にはビートたけしさんとたけし軍団


A0001412-00.jpg


フライデー襲撃事件を起こしたりと



三島由紀夫さんの生首の写真を掲載したり



元タレントの島田紳助さんが名誉を傷つけられたとして



損害賠償を求めたりと



プライバシーや人権、法律を軽視した過激取材や記事内容



による問題もあったりもします。



そういった意味ではやり過ぎな面もあります。



芸能人のプライベートを見たいと思う人の需要も



なきにしもあらずということもありますので、



今後フライデーがこういった所をどう改善していくのかを



見守りたいと思います。




関連記事







神木隆之介 志田未来 FRIDAY 画像は有名税






神木隆之介 志田未来 共演から発展したのか?






神木隆之介 志田未来 2chではどうなのか






神木隆之介 志田未来 仲良し関係









スポンサーリンク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。