< meta name="keywords" content="ドラマ 恋人 離婚 結婚 話題 イニシャル 交際 思い出 タトゥー 鑑定" />
SSブログ

大沢樹生 喜多嶋舞 本当の父親とは誰か [大沢樹生]

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんとの間に


OdSs2GbT7ZA9mxt_4810.jpg


生まれた長男のDNA鑑定結果で



大沢樹生さんが本当の父親ではないということが判明しています。



となりますと一体誰が本当の父親なのか?



というのが話題の一つになっています。



元妻の喜多嶋舞さんが沢山の男性との噂がありますので



その中の一人ではないかという噂もあります。



ドラマで共演した池田政典さんとは友達以上恋人未満だった



そして石田純一さんとは不倫関係でもあったりもしました。



他にも男性との噂が多い喜多嶋舞さんですが、



大沢樹生さんとは1989年から交際していたと語っています。



そして1996年に大沢樹生さんと喜多嶋舞さんが結婚します。



結婚した理由はできちゃった婚でした。








スポンサーリンク



















誰が本当の父親になるのか




大沢樹生さんが本当の父親ではないとDNA鑑定結果にもありましたが



誰が本当の父親になるのか?



それは今ネットを騒がせているFと名乗る人物らしいです。



そのFとは伏石泰宏さんではないか、



という噂があります。


d66ff41f12218695.jpg


イニシャルがFというのも合っています。



では何故伏石泰宏さんが本当の父親というのが出てきたのか



といいますと



伏石泰宏さんが周囲に



喜多嶋舞の息子の親は自分



といいふらしていたことから分かったとのことです。



そして週刊誌では



元ジュノンボーイで過去に売春防止法違反で逮捕されたF。



とも報じられています。



ということは本当の父親は伏石泰宏さんなのか?



という真偽は定かではありませんので



何ともいえませんが、



やはり伏石泰宏さんがDNA鑑定を受ければ判明することなのでは



ないかとも思われます。



しかし喜多嶋舞さんはDNA鑑定結果が出ても



父親は大沢樹生さんと主張を曲げようとはしませんでした。



その関係かどうかはわかりませんが、



大沢樹生さんが離婚した2005年から2008年までの3年間



シングルファーザーとして息子を育てています。



一般的には母親である喜多嶋舞さんが引き取るのだと思われますが、



大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間に何かしらの



話合いがあってのことなのだろうと思われます。








スポンサーリンク



















問題は解決したのか?




では本当の父親問題は解決したのかといいますと



まだ解決はしていないと思われます。



喜多嶋舞さんが父親が大沢樹生さんだと思っていること



当の大沢樹生さんはDNA鑑定の結果を受け入れています。



ということは二人は平行線のままということも考えられます。



大沢樹生さんは



自分の実子と思ってきたわけで、



違う結果が出ても気持ちが急にぶれることはない。



正直受け入れられないというのが本音と言えば本音だが…



と語っていながらも、



今はちょっと離れているが、彼ともいい思い出がいっぱいある。



(米国で生活したいという息子に)一度『帰ってこい』と止めたが、



本人が『どうしてもやってみたい』『トライしたい』ということだったので、



生半可なことではないがやれるだけやってみろとOKを出した。



こういうことがあったから捨てたとか追い出したなんて、そう思われると心外だ



とも語っています。



一番大事な息子さんを思ってのことなのだろう。



大沢樹生さんの胸には息子さんの名前のタトゥーを入れるほど



息子さんのことが好きなのだと思われます。



大沢樹生さんと喜多嶋舞さんとのこの問題はいつになったら



解決するのか?



やはり息子さんのことが一番なのではないかとも思われますが、



今後も注目していきたいです。





関連記事







大沢樹生 喜多嶋舞 息子 画像から親は誰に似ているか






大沢樹生 喜多嶋舞 ドラマ共演から






大沢樹生 喜多嶋舞 酔っていたのは酒か






大沢樹生 喜多嶋舞 経緯とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。