< meta name="keywords" content="スカート ドラマ 美人 世田谷 映画 東京 千代田 ブレザー 東京メトロ 高校生" />
SSブログ

キングオブコメディ 高橋 イケメンでも許されない [キングオブコメディ]

キングオブコメディ高橋健一さんが


08e08378.jpg


4月25日午後、東京の世田谷区内の都立高校に侵入し、



体育館の女子更衣室から部活動中だった女子高生の



ブレザーやスカートなど二十数点を盗んだ疑いで



逮捕された。



お笑い芸人としても人気があり、



キングオブコメディのイケメンの方とも呼ばれ、



バラエティ番組やドラマ、映画などに出演していた



高橋健一さんが何故今回のようなことをしたのか、



キングオブコメディは人気お笑い芸人で



順調にいっていたと思われていましたが、



イケメンの高橋が何故?



と思ってしまうのは自分だけか。



スポンサーリンク















高橋健一の今回の件は痴漢冤罪から始まった?




では何故キングオブコメディの高橋健一さんが



女子更衣室からブレザーやスカート等を盗んだのか?



以前にも高橋健一さんは痴漢行為容疑で逮捕されています。



2007年の7月に東京メトロ千代田線でのことです。


e233_2000d.JPG


尚、この痴漢事件は乗客からの証言などから痴漢冤罪となった。



もしかしましたら女子更衣室での盗みだけでは



満足できずに痴漢したのでは



とも思えてきます。



痴漢された女性について女子高校生とのことです。



高橋健一さんは



20年くらい前からやっていた 性的欲求を満たすためだった



と供述しています。



キングオブコメディとして仕事も順調で



あるだろうと思われますし



なによりも社会的な知名度もあるはずの



高橋健一さんが今回の事件を起こした事がなによりも



ショックなのは



キングオブコメディのイケメンとされる高橋健一さんの



相方である今野浩喜さんではないだろうか。



相方が2007年に痴漢冤罪の際には



芸人仲間からも陳述書が集められたそうです。



その中の一人にキングオブコメディとしての



今野浩喜さんがいたとも思われます。



その信頼を裏切ったことが相方への罪ではないだろうか。



スポンサーリンク















今後のキングオブコメディ




キングオブコメディのイケメン担当の高橋健一さんが



逮捕されたことにより、



これからのキングオブコメディがどうなっていくのか?



やはり気になる所です。



26日に放送されましたエンタの神様では



キングオブコメディの出演部分をカットして放送されました。



やはり不祥事となったことによるのだろう。



これから先の仕事にもやはり影響が出てくると思われます。



そうなりますとイケメン担当の高橋健一さんがいないとなると



やはりキングオブコメディは解散か?



とも考えられますが、



今現在解散の情報などはありませんので



今後の情報を待ちたいと思います。



キングオブコメディのイケメン担当の高橋健一さんは



お笑いに戻ってこれるのかは今後の裁判によるのではないだろうか。



反省してまた出直してほしいですね。


関連記事



キングオブコメディ 高橋 彼女は美人?


キングオブコメディ 高橋 謹慎処分は甘い?


キングオブコメディ 高橋 過去が凄い?



目次はこちらから





スポンサーリンク
















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。