< meta name="keywords" content="美人 ニュース 結婚 写真 アイドル ジュニア 芸能人 山口 youtube クローバー" />
SSブログ

キングオブコメディ 高橋 彼女は美人? [キングオブコメディ]

売れているお笑い芸人といいますと



今現在では芸能人として



人気者ではないかとも思われますが、



そんな売れっ子お笑い芸人の彼女はやはり美人な方が多いですね。



最近ですと爆笑問題の田中裕二さんと結婚しましたが、山口もえさん


G20150607010497080_view.jpg

千原ジュニアさんも結婚しましたが、美人だとも言われています。



やはり売れっ子お笑い芸人ともなりますと



彼女も違ってくるのだろう。



最近ではお笑い芸人もイケメンな方が沢山いらっしゃいますので



女性の方がほっておかないというようにも思われます。



そんな中でキングオブコメディのイケメン担当の



高橋健一さんが女子更衣室での盗みで逮捕されるという



ニュースには驚きました。



スポンサーリンク















キングオブコメディ高橋健一





キングオブコメディのイケメン担当そしてツッコミ担当の



高橋健一さんですが、



イケメンということですので彼女はいるのか?



ということですが、



ネットでは高橋健一さんに彼女はいるそうだ。



ちなみにキングオブコメディの相方の



今野浩喜さんにも彼女がいるそうです。


20100924_King_of_comedy_Konno_02v_27-thumb.jpg


コンビ揃って彼女持ちというのは流石売れている



お笑い芸人は違うなと思いました。



さて、キングオブコメディの高橋健一さんの彼女については



詳しい情報がありませんでした。



ですがお笑い芸人のイケメンとなりますと、



やはり彼女は美人なのではないかとも予想できるのではないだろうか。



高橋健一さんはももいろクローバーZが好きなようで、



youtubeでもももいろクローバーZについて熱く語っています。



ですので高橋健一さんの彼女もアイドルのような女性?



とも考えられますね。



当たり前のことではありますが、



キングオブコメディの高橋健一さんの彼女の写真や画像が



ありませんので顔はわかりません。



スポンサーリンク















高橋健一の彼女




キングオブコメディとしてこれから先どうなっていくのか



やはり高橋健一さんが逮捕されたことにより



キングオブコメディは解散か?



とも考えられますが、



今の時点では情報がない為にわかりません。



相方である今野浩喜さんや事務所が決めることになるのだろうと



思われますが、今後の情報を待ちたいです。



キングオブコントの高橋健一さんの彼女は



今回の事件については悲しい、悔しい、



怒りなどといった感情が出ているのでは



ないだろうかとも思われます。



高橋健一さんは相方、そして彼女にも迷惑をかけた。



やはり大事にしなければいけない人に対して



最低のことをしたと反省してほしいです。



彼女のことを大事だと思うのなら今回の事件は



防げたのではとも思われます。


関連記事




キングオブコメディ 高橋 イケメンでも許されない


キングオブコメディ 高橋 謹慎処分は甘い?


キングオブコメディ 高橋 過去が凄い?



目次はこちらから




スポンサーリンク
















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。