< meta name="keywords" content="女優 お正月 大島 堀北真希 テレビ 可愛い コーナー 綾瀬はるか 芸能人 すず" />
SSブログ

ぐるナイ 新メンバー 17 予想は難しい [ぐるナイ]

d452a980.jpg

日テレの人気番組ぐるナイで新メンバーが発表!?



とあったが2015年の12月24日に



ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP



ではゴチ16までのレギュラーであった江角マキコさんが



クビとなりました。



2009年から新メンバーとし登場し、



2015年まで6年も続いたということは



やはり江角マキコさんの舌と腕があったからか、



それとも台本通りなのかはわかりませんが、



6年間もの間楽しませてもらいありがとうございました。



スポンサーリンク















ゴチ17の新メンバーの予想




ぐるナイではもはや定番?となりました

78155f3b04b82eb635231a32f108a050_0-300x214.jpg


ゴチ17の新メンバーの予想ですが、



事前に出ている情報だけではとにかくわかりません。



新メンバーはアノ女優



とだけテロップで流れていました。



そして可愛いタイプの女性



バラエティにあまり出ない女優



とこれだけではゴチ17の新メンバーの予想すらできません。



ネットの予想では新メンバーと噂される女優は



能年玲奈


大原櫻子


佐藤栞里


剛力彩芽


清水富美加


広瀬すず


石原さとみ


綾瀬はるか


本田翼


大島優子


大竹しのぶ


堀北真希



とこれだけ予想される女優さんがいたのでは



一人にだけ絞るのは難しいなと思います。



ぐるナイもテレビ番組ですし、



ゴチはぐるナイの人気コーナーとなると



出来るだけ引っ張れるだけ引っ張り



視聴率を取りたいと思われますので



それはしょうがないことではないだろうか。



歴代のゴチでもまさかあの人が登場するとは思いもしない



という芸能人が登場しましたので、



ゴチ17でも予想をいい意味で裏切る芸能人か?



とも思えてきます。



スポンサーリンク















ぐるナイとゴチ17の行方




ぐるナイのゴチでは過去に新メンバーとして入ったが、



そのままクビとなる場合があったりもします。



最近ですとさんはゴチ13で平井理央さんはゴチ15でそれぞれ



新メンバー入ってきましたが、



両者ともにそのままクビとなったのは残念です。



やはりもうちょっと見てみたい人もいるのだろうが、



それは視聴率なのか、それとも本人の舌や腕なのかはわかりませんが、



ぐるナイもそこまで甘くはないということですね。



ですのでゴチ17の新メンバーの女優が誰になるのかは



わかりませんが、



ゴチ17だけでクビにならずに2016年以降も長く楽しませて



もらいたいとも思っています。



さて1月2日に放送される



ぐるナイお正月ゴチ!新メンバーは超意外なアノ女優さんだSP



で登場する女優さんが誰になるのかがわかりますので



楽しみにしたいです。




スポンサーリンク
















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。