< meta name="keywords" content="食べる ニュース 派遣 借金 出会い キャノン ゴミ箱 カーペット 新幹線 クローバー" />
SSブログ

キングオブコメディ 高橋 過去が凄い? [キングオブコメディ]

キングオブコメディ高橋健一さんが逮捕されたという


mig.jpg


ニュースを知人から聞き調べていた所、



高橋健一さんの過去の行動が凄いということを



知りました。



食べ残しを腹に詰め込む



カーペットに落ちた食べ物を食べる



定食屋にあるごま塩を口に放り込む



新幹線のホームでゴミ箱を漁り始める



フライドチキンの胸肉から軟骨を探し出し食べる



などといった行動には唖然とします。



良くいいますと食べ物を大事にする。



悪くいいますと意地汚く見えます。



キングオブコメディ高橋健一さんには一体



過去にどういったことがあったのか。



スポンサーリンク















高橋健一の過去




キングオブコメディになる前に高橋健一さんは



キャノンの工場で派遣社員として働いていましたが



その後はお笑いの道へと進み、



現在のキングオブコメディの相方の今野浩喜さんと出会います。



高橋健一さんの父親は過去に運送業を経営していましたが、



事業の失敗で2000万円の借金を背負っています。



キングオブコントでの優勝賞金を父親の過去の借金の一部として返済する



とも言っていました。



そうしてみますと高橋健一さんはやはり苦労してきたのだろう。



そういう所からも食べ物関係については



ついつい意地汚くなるとも考えられるのではとも思えます。



そして過去に鬼ヶ島の野田さんから薦められ



ももいろクローバーZの大ファンになりました。



キングオブコメディの高橋健一さんは過去にバナナマン



ももいろクローバーZについて熱く語っているほどですので、



相当コアなファンなのだろう。



こうしてみますとお笑い芸人というよりも



一般人にも近いのでは?



と思われますが、



バナナマンの設楽さんは過去に放送されました


17567038.jpg


アメトーークでキングオブコメディの高橋健一さんを



ものすごく普通の人で、叩いても何もでてこないが、



最終的にとんでもないものが出てくる



と語っています。



やはりお笑い芸人ですので持っているものは持っているんですね。



スポンサーリンク















過去ではなく現在




お笑い芸人キングオブコメディとして活躍してきたのに



何故今回のような事件を起こしてしまったのか



20年くらい前からやっていた。



性的欲求を満たすためだった



と供述しています。



高橋健一さんの自宅からは



大型のポリ袋約70袋から計600点、



50校を超える学校の制服が見つかったようです。



過去にも痴漢行為で逮捕され、後に冤罪となりましたが



20年前から行っていたとなりますと



やはり痴漢行為も本当はやっていたのでは?



と思えてくるのは私だけだろうか。



ですが痴漢行為は過去に冤罪となっていますが、



現在の事件と結びつく可能性もあるのではとも考えられます。



これから先裁判でどういったことになるのかはわかりませんが、



謹慎処分を受けると思われますし、



キングオブコメディとしてのこれからもどうなるのか?



ということもありますが、



やはり一番は反省してほしいですね。


関連記事




キングオブコメディ 高橋 イケメンでも許されない


キングオブコメディ 高橋 彼女は美人?


キングオブコメディ 高橋 謹慎処分は甘い?



目次はこちらから





スポンサーリンク
















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。