< meta name="keywords" content="ワゴン SMAP 年末 リンカーン テレビ アイドル ジュニア フジテレビ TBS 貴公子" />
SSブログ

すべらない話 2016 出演者は腕利きの芸人 [すべらない話]

フジテレビの人気番組



人志松本のすべらない話



1月9日に放送される。

すべらない話放送日に関する記事はこちらから
すべらない話 2016 放送日が待ち遠しい



2016年一発目の出演者に



SMAP中居正広さんの名前があったのには



驚きました。



2015年の年末から2016年にかけて放送されました


images1.jpg
ガキの使いの笑ってはいけないでゲストとして



登場しましたが、



まさかすべらない話の出演者として登場するとは



2015年にSMAPとして稲垣五郎さんと香取慎吾さんが



出演者として登場ましたが、



2016年以降はもしかしましたらSMAPの



残りのメンバーも出演者として



すべらない話に参戦するのかと期待もしていましますね。



スポンサーリンク















出演者は腕利きの芸人



512MEF6J39L.jpg
2016年現在すべらない話の出演者の中でレギュラーとなっている



松本人志さん、千原ジュニアさん、宮川大輔さんですが、



この他にはほっしゃんさん、河本準一さんやケンドーコバヤシさん



も多く出演者として登場しています。



第7弾ではレギュラーの3人意外を一新して



すべらない話を放送しました。



そして第8弾では出演者の他に観覧ゲストも招き



どんどん豪華になるすべらない話となりました。



となりますとあの席に座っているのは



腕利きのお笑い芸人だけなのかと思ってしまいます。



ですが2015年にそれが破られお笑い芸人意外で初参戦となる



SMAPが登場しました。



そうなりますとお笑い芸人意外でもすべらない話を持っている



ということが証明されたのではないかとも思われます。



そして出演者には二つ名がつけられているのも



面白い所ではないだろうか。



松本人志さんは キング オブ すべらない



千原ジュニアさんは 話芸のスペシャリスト



宮川大輔さんは 擬音マジシャン



とこの二つ名も見所となるのではとも思われます。



ちなみにSMAPの稲垣吾郎さんは クールで甘いマスクの貴公子



香取慎吾さんは 永久不滅のわんぱくアイドル



の二つ名でした。



2016年の新年一発目に登場する中居正広さん、



そしてスピードワゴンの井戸田潤さんには



どんな二つ名がつけらるのかも放送日に期待したいです。



スポンサーリンク















すべらない話は人気




すべらない話ではパロディ企画まであるほど人気があります。



TBSのバラエティ番組リンカーンでは



バナナマン日村のすべる話哲朗出川のすべる話ショージ村上のすべる話



などなど他にもパロディ企画が出るほどです。



松本人志さんもバナナマン日村のすべる話に出たいと言っていたほどです。



これほどまでに人気があるすべらない話ですが



他には人志松本のゆるせない話は2016年現在までに



4回放送されています。



お笑い芸人が集まって話をするだけで



番組が一つ出来上がってしまうのは



それだけネタがあるからなのだろうと思われるからだろう。



そういった意味ではお笑い芸人の腕は底がない



とも考えられます。



すべらない話やスピンオフ番組が2016年以降も続いてほしいです。



やはりテレビは面白くなくてはいけないですね。



1月9日のすべらない話を楽しみにしています。


関連記事



すべらない話 2016 予告で決める


すべらない話 2016 予定があっても見たい


すべらない話 2016 放送日が待ち遠しい


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。