< meta name="keywords" content="SMAP 動画 テレビ 芸能人 フジテレビ 松本 エピソード スペシャル お笑い" />
SSブログ

すべらない話 2016 放送日が待ち遠しい [すべらない話]

楽しみなテレビ番組がありますと放送日が



待ち遠しくなり、



ついつい早く見たいと思ってしまうことがあります。


20140516_191786.jpg
今はやはり人志松本のすべらない話になります。



2016年新年からですので放送日まで待てないです。



前回の放送日が2015年7月ですので約半年



待ちに待ったすべらない話がついに来ました。



今回のゲストにSMAP中居正広さんということもあり



放送日が益々楽しみでしょうがありません。



事前番組で2016年1月6日放送の



人志松本のすべらない話SMAP稲垣&香取スペシャル



も面白かったですが、



やはり本編に期待してしまうのはそれだけ



楽しみにしているからだろうと思うからです。

すべらない話予定に関する記事はこちらから
すべらない話 2016 予定があっても見たい




スポンサーリンク















放送日は笑いまくる




すべらない話を見る時はコーラ片手に見ていますが、



あの話を聞いているとついつい引き込まれてしまい



コーラを飲む手が止まってしまいます。



あのしゃべりは反則ですね。



それなのにすべらないですのは



やはりお笑い芸人としての出腕もあるのかもしれませんね。



2015年と2016年にSMAPが登場していますので、



これからはお笑い芸人意外の参戦もあるのか?



と期待してしまうのは私だけだろうか。



実はすべらない話に参戦したいと思っている



芸能人がいるのではとも考えられます。



そういった芸能人の参戦は2016年中に実現できるのかは



次回以降の楽しみですね。


1310361007_01.jpg
フジテレビが現在視聴率の低迷という危機ですので



すべらない話が終わってしまうということも



考えられなくもありませんが、



2016年以降もずっと続く長寿番組になってほしいと



期待もしています。



そうなりますと芸人魂で笑いをとる



すべらない話により一層期待しているのはフジテレビでは



ないだろうかとも思われます。



すべらない話はフジテレビオンデマンドでも視聴できますが



配信期間が2016年の12月31日23:59分までで



視聴期限が8日間しかないのが残念でしょうがありません。



放送日に視聴できなかった人や過去の放送を視聴したい



と思う人の為であると思われますが、



Huluなどの動画サイトでも視聴できるようにしてほしいですね。



スポンサーリンク















マンネリ化しないすべらない話




2016年まで28回放送され、



今回で29弾となるすべらない話ですが



マンネリ化しないのは何故だろうと思います。



ガキの使いの笑ってはいけないは



若干マンネリ化しつつあると感じますが、



それでもやはり面白い番組です。



そうなりますとマンネリ化しないのは



同じすべらない話が2度もないというところも



一つではないだろうかおも思えてきます。



第1弾では河本準一さんが同じ話を3回もしましたが、



すべらない話は何度同じ話を聞いてもすべらないということを



番組で実証しました。



やはりすべらない話が単純に面白おかしいからではと思います。



お笑い芸人が体験した面白いエピソードを



ただ話すだけなのにこんなに面白いとは思わなかったですが、



やはり面白いものは面白いですね。



人志松本のすべらない話の放送日は



1月9日の21時からです。



今回はどんなすべらない話になるのか今から楽しみです。


関連記事



すべらない話 2016 予告で決める


すべらない話 2016 予定があっても見たい


すべらない話 2016 出演者は腕利きの芸人


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。