< meta name="keywords" content="SMAP 携帯 net 阪神 アイドル http パソコン 携帯電話 サーバー タレント" />
SSブログ

SMAP 解散 予言 地震もデマか? [SMAP]

SMAPによる解散騒動が徐々に明らかになっている

smapsmap1.jpg
18日放送のSMAP×SMAPでは生放送で


SMAP5人が現在の状況を話してくれたのは


ファンにとっては嬉しいことではないだろうか。


そして解散の可能性がなくなったのか!?


ということも囁かれています。


しかしSMAP5人の並びが明らかにおかしいという


こともネットでは話題となっています、



やはりSMAPはジャニーズ事務所から嫌われてしまったのか?


という疑問もあります。


解散の可能性は低くなりましたが


この先SMAPが活躍できる場所があるのか


ということもやはり不安に思っている人もいるのでは、


やはりまだまだSMAPの解散騒動は続くのか!?


とも思えてきます。
やらせの記事はこちらから




スポンサーリンク















解散は予言されていた?



ネットではSMAPの解散とベッキーさんの不倫、


そして地震の予言がされていたということです。


その予言とは



来年早々に芸能界でスキャンダルが起こります。


人気女性タレントの不倫騒動です。


その一週間後某人気アイドルグループが解散します。


解散から6日後に関西方面で大地震が起こります。


その被災地のボランティアにその女性タレントが訪れます。



ということです。


さてこの予言の真偽とは?


これを見ていますと本当の予言ともいえますし、


そうではないとも言えるのでは、


人気女性タレントの不倫騒動と書いてありますが、


少なくともこういった予言ではイニシャルが入っているのでは?


とも私は思えてきます。


そして人気アイドルグループが解散もそうではないだろうか。



この予言がベッキーさんとSMAPなのかどうかは


果たして・・・



なんだかこれを書いたのは芸能関係者ではないか?


とも思えてきます。


ベッキーさんのことやSMAPの解散という芸能人に詳しいどこかの誰か


とも考えられますが、


大地震というのが引っかかることです。



予言というと地震がつきものだからか?


それとも本当の予言だからか?


どうやらこの地震の日が1月19日ということらしいですが、


19日は何も起こらなかった。


ということはこれは阪神淡路大震災とも関係してあるのか


とも思えてきます。


何にしましてもこれはあくまでも予言ということですので


信憑性に関しましては何ともいえませんね。



スポンサーリンク















やはり予言は嘘か?



さてこの予言ですが、


ID boe58aea 


となっています。


2chでは末尾がO、o、P、Q,I、i、0


になります。



O 携帯電話からの書き込み。

o WILLCOMの一部機種からの書き込み。

P http://p2.2ch.net/ (有料 年間500円) からの書き込み。

Q 中間サーバー型携帯用ブラウザでの書き込み。

I、i iPhoneからの書き込み。

0 その他の環境からの書き込み。多くはパソコンからの書き込み。


となっています。


つまりIDの末尾がないことからも


この予言が嘘ではないかとも思えてきます。


ですが地震はそうですが、


他の解散と不倫に関しては当たっているのでは?


とも思えてきます。


この予言を書き込んだ人は果たしてどこまでわかっているのか


それが一番怖いことだと思いました。


関連記事



SMAP 解散 やらせで得をしたのは誰?


SMAP 解散 嘘 ドラクエが面白いから?


SMAP 独立 誰が黒幕か?


SMAP 独立 飯島マネージャー抜きでも大丈夫?


SMAP 独立 マネージャーあってのアイドル?


SMAP 独立 理由とは?


SMAP 解散 2013と権利は?


SMAP 解散 2014ドラマは本当になった!?


草なぎ剛 SMAP 解散後の事務所はどこになる?



目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。