< meta name="keywords" content="ドラマ ニュース SMAP 結婚 独立 アイドル テレビ 話題 福山雅治 エンターテイメント" />
SSブログ

SMAP 解散 嘘 ドラクエが面白いから? [SMAP]

mig.jpg
SMAP解散というニュースが流れてからは


やはりSMAPの解散報道に目が行ってしまいます。


18日放送のSMAP×SMAPではメンバーが全員揃い


解散報道についてのコメントがあったのは


良かったですが、


いささか今回の生放送についての疑問が


あったのはファンだけではないだろう。


ですが解散については嘘だった。


ということも言えなくもないと考えられます。



というのはSMAP×SMAP生放送でのメンバーの並び順が


そうではないだろうか。


中心にはSMAPリーダーの中居正広さんがいなく、


木村拓哉さんがいました。


やはりこれもジャニーズ事務所が関係しているのか?


とも思えてきます。



現在出てきている情報では取りあえずは落ち着いたとも思われますが、


今後のSMAPの活躍する場はあるのかも心配になってきます。


そういったことも含めて


まだまだ注目していかなければいけないですね。



スポンサーリンク















解散が嘘だと言われる理由



SMAPが解散しないと思われた人と解散すると思った人の違いは?


といいますのは、


過去にSMAPはフジテレビの27時間テレビ


解散をネタにしたドラマを演じ、

main_visual.png
そしてドラクエⅩの新作CMでも


SMAP解散!?という嘘で話題にもなりました。


メンバーがしばらくはドラクエをやりたいので、


という理由でSMAPの新メンバー募集とCMでありました。


ウィットがあるジョークでこれは面白かったですが、


流石に今回の騒動はドラクエのようなジョークとはいかないですね。



ですので今回の解散騒動もドラクエの新作発表だろ


と楽観的に思っている人もいたのではないだろうか。



ですがSMAP×SMAPではそういった雰囲気は一切なく、


若干疲れている顔をしていたのが心配になりました。


そういうことからも解散騒動がドラクエというのは嘘なのでしょう。



そして予言ということもありました。
予言の記事はこちらから


SMAPだけでこれだけ世間が騒がれるということからもわかるように


やはり国民的アイドルは伊達ではありませんね。



スポンサーリンク















復活の呪文も予言していた?



さて、SMAPの解散もドラクエと関係している。


ということもありましたが、


ドラクエの復活の呪文もSMAPの解散を予言している


というのがネットにありました。



なかいにい ながきかとりく さなぎどく りつえ


中居に稲垣、香取、草彅、独立へ



何だか若干ではありますが強引に思えてきますが


これでもいけるそうです。


以前にも福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚の時もこの


ドラクエの復活の呪文がいけたそうです。



さて色々と話題にも上がりましたが、


やはり気になるのは解散しないまでも


SMAPが今後どうなっていくのかどうかではないだろうか。


嘘でもいいから活躍の場を取らないでほしいですね。


メンバーが持っている個人のスキルは今のエンターテイメント界には


必要ではないだろうか。


いきなりいなくなりますと


やはり支障が出てくるとも思えます。


そういったことを含めましてSMAPの今後も


情報を待ちたいです。


ドラクエのようにSMAPも何時までも人気があってほしいです。


関連記事



SMAP 解散 やらせで得をしたのは誰?


SMAP 解散 予言 地震もデマか?


SMAP 独立 誰が黒幕か?


SMAP 独立 飯島マネージャー抜きでも大丈夫?


SMAP 独立 マネージャーあってのアイドル?


SMAP 独立 理由とは?


SMAP 解散 2013と権利は?


SMAP 解散 2014ドラマは本当になった!?


草なぎ剛 SMAP 解散後の事務所はどこになる?



目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。