< meta name="keywords" content="ニュース SMAP 独立 アイドル 話題 ジュリー ドラクエ ベッキー 地震 マネージャー" />
SSブログ

SMAP 解散 やらせで得をしたのは誰? [SMAP]

SMAPの解散というニュースが報道されてからは


芸能ニュースには連日SMAP関連の記事が多くなった


と思うのは私だけではなく、


日本中の人たちが思っているのではないだろうか。



ネットではSMAPの解散とベッキーさんの不倫騒動


そして地震に関しての予言があったりもしましたし、

20081111194836.jpg
ドラクエの復活の呪文が話題にもなりました。
ドラクエの記事はこちらから



ですがそれ以上に今回の解散はどうやらやらせではないのか?


ということも話題に上りつつあります。


では本当にSMAP解散はやらせなのか?


ということです。


ここまで大々的に解散を話題にしておいて


今更嘘でした、


などとは流石に言えないですね。


では今回の騒動では誰かが仕組んだやらせを


SMAPが演じているだけなのかとも思えてきますが、


当たり前のことではありますが


SMAPやジャニーズ事務所などの当事者ではないので


わかりません。


ですが誰かがそういったことをしたのではないか


という疑問も含めて考察してみました。



スポンサーリンク















SMAP解散とやらせを仕組んだのは誰か?



先にまずはあくまでも以下のことは全て考察・推測ですので


本当のことかどうかの真偽はわかりません。



まず今回の騒動は飯島マネージャー藤島ジュリー景子さん


との間に出来た溝が原因だと言われています。


その後飯島マネージャーがSMAPを連れてジャニーズ事務所を


独立するということが発覚し、

455c8df7-s.jpg
SMAP解散!?というニュースが世間に出回りました。


そしてその後木村拓哉さんがメンバー4人を説得し


SMAPが存続か!?と現在なっています。



その間にファンの間では世界にひとつだけの花の購買運動、


解散をしないでほしいという署名まで行っています。


そしてジャニーズ事務所にある派閥問題も露呈してしまいました。


とここまでは現在ニュースやネットで話題となっていることです。


SMAPが自粛・謹慎処分となり活動休止になった後に


また復活する時に大々的に売り出すということも


噂ではありますが、


本当なのか?



このやらせ騒動を仕組んだのは飯島マネージャーではないだろうか。



ということです。


それはジャニーズ事務所に絶対神として存在する


メリー喜多川さんと藤島ジュリー景子さんを


ジャニーズ事務所から撤退させることでは


ないだろうかと思われることです。



SMAPをここまで成長させ、


国民的アイドルまでしてみせたのは飯島マネージャーです。


そしてそのSMAPに対してあまりよくない感情を持っていると言われています、


メリー喜多川さんをダシに使い、


ファンをまず取り込む、


そして取り込んだファンが解散騒動に対しての何らかの


責任を取らせる


というシナリオを書いたのではないかということです。



そして撤退したイスに飯島マネージャーが座るという


ことも考えられるのではないだろうか。


先にも書きましたがあくまでも考察・推測ですので


本当のことではありません。



スポンサーリンク















やらせ問題とSMAPの今後




さてやらせ問題が話題となっているのは


理由が他にもあるからではとも思われるからでは


とも考えられます。


そもそも一度解散とニュースで報道されてからは


長引いているのは何故なのか?


それはベッキーさんが関係しているとの噂もネットでありました。


それは予言と関連しているのかどうかはわかりませんが、


SMAPとベッキーさんのニュースが同時期に報じられたことによって


関連しているのではとも思われるからではないだろうか。



SMAPのリーダー中居正広さんとベッキーさんの仲が良いこと


を隠す為にSMAP解散報道を長引かせている。


そのことがやらせとつながっているともありました。



そうなりますとやはりやらせではと思われる人がいても


おかしくはない?


とも思われますが、


真偽はわかりません。


ですが今回の騒動で一番つらい思いをしているのは


SMAPではないだろうか。


SMAP×SMAPの生放送ではメンバーが疲れている顔をして


いたと感じたのは私だけだろうか。


ですのでこの騒動が早く解決してほしいと思うのは


ファンだけではなく、


世間もそう思っているのではないだろうか。



SMAPの皆さんにはやはりこの先も活躍してほしいです。


応援しています、挫けずにがんばってほしいです。


関連記事



SMAP 解散 嘘 ドラクエが面白いから?


SMAP 解散 予言 地震もデマか?


SMAP 独立 誰が黒幕か?


SMAP 独立 飯島マネージャー抜きでも大丈夫?


SMAP 独立 マネージャーあってのアイドル?


SMAP 独立 理由とは?


SMAP 解散 2013と権利は?


SMAP 解散 2014ドラマは本当になった!?


草なぎ剛 SMAP 解散後の事務所はどこになる?



目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。