< meta name="keywords" content="SMAP 写真 スモーク テレビ アイドル ニュース 独立 レストラン ガラス 亀梨" />
SSブログ

SMAP 食事会 画像は真実か? [SMAP]

mig.jpg
SMAP解散報道から日が経ち、


解散から一転して解散をしないということになった!?


SMAPがどうなっているのか?


を知りたいと思っているのはファンならずともだと


思われますが、


身内から出た今回のSMAP解散というニュースですが、


SMAP×SMAPでは生放送で謝罪にも近いコメントでしたが、


メンバーが疲れているようにも見えた気もしなくもありません。



1月の新年からまさかこのような騒動が起きるとは


流石に思ってもいなかったと思われますが、


ジャニーズ事務所内では去年から


解散、独立に向けたことが行われていました。


果たして今回の解散報道がどういった意図があったのかは


わかりませんが、


国民的アイドルが最大の困難を乗り越えた?


ことにまずは安心したのではとも思われます。



スポンサーリンク















食事会の画像からSMAPの現在がわかる?




1月21日にSMAP×SMAPの収録が終わった後


食事会が行われたということが写真週刊誌の記事で


わかりました。


この食事会が”お帰りなさい会”という名目で


行われました。
食事会の場所についての記事はこちらから




その場には藤島ジュリー景子副社長も同席したという。


20160122-00010001-friday-000-2-view.jpg
さて、この食事会の画像が写真週刊誌から出ましたが、


果たしてこの画像は本当にスクープなのか?


という疑問もあります。


ジャニーズ事務所内のことは今まで外には流出しなかった


もしくはさせなかったという表現がいいのかどうかは


わかりませんが、


あまり出てこなかったというイメージがあります。


ですが今回のSMAPの食事会の画像が出てきた


というのは、


もしかしましたら何らかしらの意図があってのことでは、


とも思えてきます。


お帰りなさい会というのは一体どういったことをしたのか


当たり前のことではありますが


その場にいないのでわかりません。


ですがただの食事会で済む?


とも思えてこないのは私だけだろうか?


もしかしましたら食事会の中では本当にシャレにならない


ことが起こっていたのかもしれませんし、


SMAPが解散しなくて良かったと参加者が


ほっとしていたのかもしれません。



参加者ですが、


近藤真彦さん、東山紀之さん、TOKIOV6


KAT-TUNの亀梨和也さん


と蒼々たる参加者ですね。


やはりSMAPになりますと違いますね。


この参加者に藤島ジュリー景子さんも同席


なんだかただならぬ場所にも思えてきます。



そして食事会が終わりますとスモークガラスで隠された後部座席に


乗って出て行きましたが、


木村拓哉さんだけは助手席に座って出てきたとも


写真週刊誌の画像ではありました。


これもジャニーズ事務所が仕掛けたことなのでは?


とも思えてきます。


スモークガラスで隠されていない助手席に乗ると


顔が見られるというのはわかっているはずです。


ですので今回の写真週刊誌の画像は


もしかしましたらわざと撮らせてとも考えられなくもないとも


思われます。


SMAPの新リーダーが中居正広さんから木村拓哉さんだと


印象付ける為なのでは?


とも考えられなくもないですが、


今回の食事会がただの食事会ではなかったという風に


感じられなかったのは私だけだろうか。



さてSMAPの騒動が落ち着いてきましたが、


恐らくですが、


まだまだこういったイベントがあるのではとも思えてきます。


SMAPのメンバーが本当に笑ってテレビの前に出てくることを


願っています。


関連記事



SMAP 食事会 参加者は超豪華


SMAP 食事会 レストランはおいしい?


SMAP 食事会 場所はやはり重要


SMAP 解散 やらせで得をしたのは誰?


SMAP 独立 誰が黒幕か?



目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。