< meta name="keywords" content="SMAP テレビ ホームページ オンデマンド 話題 交際 ベッキー リアルタイム 川本真琴 代理人" />
SSブログ

狩野英孝 加藤紗里 ミヤネさんのツッコミが面白い [狩野英孝]

狩野.jpg
狩野英孝さんの二股疑惑が持ち上がり、


何やらまた芸能界に一波乱ありそうな感じになっています。


今年に入り芸能界には何かと話題が多いなと


思われます。


新年早々にはベッキーさんの不倫騒動、


そして日本中が驚いたSMAPの解散騒動


今月に入り清原和博さんの薬物所持での逮捕と


狩野英孝さんの二股疑惑


まだ2月なのになんだかとても濃い年になりそうですね。



さて、狩野英孝さんと加藤紗里さん、


そして川本真琴さんの二股騒動がここまで騒がれるとは


何故?という疑問もあります。


狩野英孝さんはお笑い芸人ですので、


売れっ子ですのでやはり女性問題もある程度は


噂になるのはしょうがないのではとも思われますが、


やはりベッキーさんしかり


世間的にはどうなの?


ということもあるのではないのだろうか。
狩野英孝さんと女性問題についての記事はこちらから



そして加藤紗里さんがミヤネ屋に出演し、


今回の騒動についてミヤネさんとのやりとりについても


含めてまだまだ引きずりそうな気もあるのではないだろうか。



スポンサーリンク















ミヤネ屋での加藤紗里


default_0e2ed5b9f6159fc44f15cd2bb0a69bd9.jpg
加藤紗里さんがミヤネ屋に出演した際に


宮根さんとのやり取りについてですが、


流石にミヤネ屋がホームの宮根さんが今回の二股騒動について


ドンドン聞いていました。


ですが加藤紗里さんは狩野英孝さんについての質問には


何だか本当に付き合っているの?


と疑問に思えるような応答に思えてきます。


宮根さんが


ラーメン、つけメン、ぼくイケメン、のどこがええの?


と聞きますが


加藤紗里さんは


いや、あの、それ言われるとちょっと魅力はー、

ちょっとわからないんですけど


これでは本当に好きなのかわからないですね。


ミヤネ屋出演で一番わからないことが


加藤紗里さんが狩野英孝さんについてのことで


彼からもミヤネ屋で言ってほしいって言われたんです

彼は半年前から別れてるから、それを紗里の口から言ってくれって


とこれには宮根さんも


狩野さんも事務所もコメントだしてないんですよね


宮根さんが言っていることがよくわかりますね。


狩野英孝さんや事務所の代理人が加藤紗里さんというのが


ちょっとおかしいですね。


これについてはネット等では加藤紗里さんが売名行為なのでは?


という声もあります。


確かに何だか見切り発車的にも感じます。




さて当の狩野英考さんはテレビ番組終了後の取材で


歯切れが悪い回答で交際発言については


コメントがありませんでした。


本当にどうなっているの?


と疑問に思ってしまいます。


加藤紗里さんがミヤネ屋に出演し、


本当のことかどうかはわかりませんが、


現在の状況を説明していますので、


やはり狩野英孝さんもきちんとした説明をしなければ


世間が納得しないのではとも思われます。



スポンサーリンク















何かと話題の宮根誠司


さてミヤネ屋の看板といいますと宮根誠司さんですが、


ミヤネ屋でこんにちは。報道ステーションです。


と発言したり、


隠し子発覚した際の謝罪などなど、


話題を提供してくれているのか?


とも思われますが、


このミヤネ屋を再放送で視聴することが出来ないのか?


と思い調べましたが、


ytvのホームページでは過去の放送内容を見ることができますが、


視聴することは出来ないです。


ytvオンデマンドでも残念ながらミヤネ屋がありませんでした。


流石に月曜日から金曜日までの5日放送ですので


視聴することができないみたいです。


ミヤネ屋での宮根誠司さんはやはりリアルタイムで視聴しなくては


いけないんですね。



さて、ミヤネ屋に加藤紗里さんが出演しましたが、


狩野英孝さんがもしもこの先ミヤネ屋に出演しましたら


宮根誠司さんとどういった質問が行われるのか楽しみでもあります。


是非狩野英孝さんに現在の状況を説明してほしいですね。


関連記事



狩野英孝 加藤紗里 LINEは問題アリ!?



目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。