< meta name="keywords" content="スタイル 写真 整形 離婚 結婚 浮気 話題 芸能人 入籍 交際" />
SSブログ

狩野英孝 加藤紗里 LINEは問題アリ!? [狩野英孝]

6QeYrR5KfhvQiyg_Y9ZuT_13.jpg
狩野英孝さんと加藤紗里さん、そして川本真琴さんの


二股騒動が話題となっていますが、


加藤紗里さんがミヤネ屋に出演し、


現在の状況について宮根誠司さんから


質問に受け答えしました。
加藤紗里のミヤネ屋出演についての記事はこちらから



ですが狩野英孝さんはこの二股騒動については


取材された際には曖昧な答えで流したような感じでした。


一体狩野英孝さんは現在どういった心境なのか?


が気になります。



さて、狩野英孝さんはお笑い芸人ですし


加藤紗里さんはモデルということで、


やはりお笑い芸人はモテるんだなということが


わかりますね。


しかし加藤紗里さんがミヤネ屋に出演した際には


ネットでは整形か?


とも言われていました。


確かに言われていますとそうなのかもと


思われますが、


それ以上に加藤紗里さんがやせ過ぎではとも思われます。


モデルですのでスタイルの維持もありますので


何ともいえませんが、


少々やせ過ぎの感じがしたのは私だけだろうか。



スポンサーリンク















狩野英孝とLINE


今回狩野英孝さんの二股騒動ですが、


なにやら二股だけでは終わらない?


ということがネットではありました。


それは狩野英孝さんが加藤紗里さんと川本真琴さんの他にも


女性と交際していたかもしれない、


ということです。


これでは二股ではなく、三股ではないか。


何故三股がバレたのかということですが、


狩野英孝さんとのやり取りのLINEが流出したからです。


ですがこの流出したLINEが現在は本当かどうかがわからない為、


疑惑ということになっています。


ですがこのLINEでのやり取りを何故流出させたのか?


という疑問があります。


やはりこの流出させた理由の一つは嫉妬からではというのが


あるのではないだろうか。


自分が一番大事にされていたのに狩野英孝さんに裏切られた


ということではとも思われます。


1.png
ベッキーさんの不倫騒動の時もそうでしたが、


LINEのやり取りから関係が発覚しました。


今回の狩野英孝さんのLINEも本当なら


やはり今後はLINEからの情報提供が主流になるのか?


とも思われてきます。


それと同じくらいにLINEでのやり取りで迂闊なことが


できなくなってきますね。


芸能人のスキャンダルが色々と流出する一つの発信源になるのか、


これからの芸能人のLINEにも注目していきたいですね。



スポンサーリンク















狩野英孝の本命は?


狩野英孝さんは2011年の10月に一般人の女性と婚約しています。


ですが入籍6日後に不倫を写真週刊誌から報道されています。


その後は噂では六本木のキャバ嬢との浮気がバレて離婚したと


されています。


そして今回の二股、三股?騒動です。


一体狩野英考さんの本命は誰なのだろうか。


一般人女性と結婚しましたが、


浮気での離婚ということですので


狩野英孝さんは一人の女性では満足できないのか?


とも思われます。


LINEでのやり取りの女性も本当なら


一体何人の女性と交際をしているのか?


ということも気になります。


お笑い芸人って本当にモテるのはわかりますが、


やはり本職のお笑いに力をいれてほしいというのは


私だけだろうか。


こういった形で話題になるのではなく、


お笑いの腕で話題になってほしいとも思われます。


この先狩野英孝さんの本命が加藤紗里さんなのか


それとも別の女性なのかはわかりませんが、


本職のお笑いの方に力を入れて楽しませてほしいです。


関連記事



狩野英孝 加藤紗里 ミヤネさんのツッコミが面白い


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。