< meta name="keywords" content="タレント ニュース SMAP インパクト 年末 離婚 テレビ 整形 アンケート ベッキー" />
SSブログ

狩野英孝 彼女 加藤紗里 こわいのは整形だからか [狩野英孝]

2ec73fc4.png
狩野英孝さんが二股騒動で騒がれていますが、


その本命の彼女とされているのが加藤紗里さんといわれいます。


そしてその加藤李紗さんがミヤネ屋に出演した際には


現在の状況を説明されました。


ですが本当に狩野英孝さんのことが好きなのかどうかが


私個人の感想ではイマイチ伝わってこなかったように感じました。


狩野英孝さんと加藤紗里さんが出演したロンドンハーツでは


年末から付き合っていますと加藤紗里さんを


本命の彼女であると宣言しました。



さてロンドンハーツ出演時には狩野英孝さんが


加藤紗里さんについて気弱にではありますが


話を盛ったりするのはやめてほしいかな


とも話しています。


加藤紗里さんが自分は本命の彼女だということを


世間に公言しているあたりも含めて


Twitterでは炎上になっていました。


流石に嘘をついてまでというのがどうなのか


とも思えてきます。


これではネットで騒がれている売名行為が


本当なのではとも思えてきます。



スポンサーリンク















加藤紗里はこわい?


1a11cbaf5d9951573eebad5afd2be835_741.jpg
さて、加藤紗里さんが狩野英孝さんとの彼女であるとされてから


テレビ番組に出演してきましたが、


出演する度にネットではこわいとされてきました。


それは整形?ともされる顔が一番なのではとも思えてきます。


ですがそんなこわい顔は整形ではないと本人は


言っています。


ですが素人目に見ましても整形なのでは?


とも思えてきます。


彼女は元レースクイーンで現在はモデル、タレントですので、


美意識については人一倍敏感なのではないだろうか。


ですので世間でこわいと言われていましても、


彼女にとっては今現在の顔がベストなのだろう。


もちろん整形が本当のことならですが・・・

加藤紗里さんの噂についての記事はこちらから




そしてもう一つこわいとされていますのが、


加藤紗里さんがやせ過ぎとされているからです。


これも確かに私もこわいなと思います。


噂では薬物でもやっているのか?


ともされています。


ですが拒食症とも言われています。


頬骨が強調されるまでになっていますし


体も心配になるくらいに細いです。


そして気になるのが、


彼女は体が細いのに胸がGカップと何とも不自然です。


このことについても彼女は何もしていないとされています。


果たして本当のことなのかどうか


当たり前のことではありますが、


それは加藤紗里さん本人しか知りません。


ですがやはり不自然さは隠せてないようにも思えてきます。



スポンサーリンク















今後の二人は


さて今後狩野英孝さんと加藤紗里さんがどうなっていくのか


ということです。


ロンドンハーツでは今回の二人の騒動でアンケートを取ったところ


60%がどうでもいいという結果が出ました。


これには流石に笑ってしまいました。


世間的にはやはり今年に入ってからのベッキーさんの不倫騒動、


SMAPの解散騒動、そして清原和博さんの薬物逮捕の方が


インパクトがあったのではないだろうか。


ロンドンハーツでは箸休めとも言われていました。



ですので狩野英孝さんと加藤紗里さんの二人は


世間的にはあまり関心にはないが、


芸能ニュースとしてはいいネタを


提供してくれたとも考えられます。


ですが狩野英孝さんはこの先もバラエティ番組を中心に


活躍できるのではとも思われます。


ですが狩野英孝さんとは違い、


今回出てきた加藤紗里さんはどうなのだろうか?


世間的には売名と言われていますが、


真実は?どうなのか。


もしも売名行為でしたら狩野英孝さんが可愛そうですが、


流石に今回の騒動だけでは弱いのではとも思われます。


ですので次にどういったインパクトを世間に対して


与えていくのか考えているのではとも考えられます。


そして狩野英孝さんが本当に好きな場合でしたら


うまくいってほしいですね。


一度狩野英孝さんは離婚しています。


それも不倫とも噂されているだけに


次はきちんと狩野英孝さんを捕まえてほしいですね。


さてこの先どうなっていくのかある意味では楽しみではあります。


お二人共にがんばってほしいです。


関連記事



狩野英孝 彼女 加藤 怖いのは女の本性?


狩野英孝 彼女 加藤 逮捕はされるのか?


狩野英孝 加藤紗里 ミヤネさんのツッコミが面白い


狩野英孝 加藤紗里 LINEは問題アリ!?


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。