< meta name="keywords" content="ニュース 子供 人間関係 野球 治療 プロ野球 励まし 2006年 スーパースター 芸能" />
SSブログ

清原 元同僚 逮捕 誰 画像に清原亜希も心配? [清原和博]

スーパースターというのはやはりプレッシャーが


大きいのか、


それともその人間の心が弱いのか、


周囲の人間関係もやはり関係あるのか


それはやはりその人によるとも思われるが、


スーパースターとして人に夢を与えるというのは


やはり尊敬の対象にもなりますし、


子供が一番になりたいと思う人なのではないだろうか。


0e9a5512.jpg
清原和博さんはそんなスーパースターとして活躍してきましたが、


残念なことに逮捕されてしまったのは


とても残念でしょうがありません。


一体誰が清原和博さんが現役時代に逮捕されると


思っただろうか、


ですが薬物使用で逮捕されるのでは、


という噂があった時は嘘だ!?


と思っていましたが、


元同僚から覚醒剤を受け取っていたことまで


ニュースとして報道されています。


誰も望んでいないとても悲しく残念なニュースです。


そしてその元同僚も元プロ野球選手ということですので、


益々残念でなりません。



スポンサーリンク















清原和博の側にいた清原亜希


ここまで報道されてきたこともそうですが、


一番に気づいていただろうと思われるのが、

mig.jpg
清原亜希さんではないかとも思われます。


当たり前のことではありますが本人ではありませんので


わかりません。


ですが、清原和博さんの側にいたのが清原亜希さんですので


何となくではありますが、


清原和博さんの変化には感づいていたかとも思われます。


それがプロ野球選手としてのプレッシャー


恐らくではあったのだろう


清原亜希さん自身もどうにかしようと行動したかとも


思われます。



その一つと思われるのが、


やはり刺青ではないだろうか。


しかし清原和博さんは家庭では良き父親として子供に接していた、


と噂があります。


事実子供が少年野球を始めた際には清原亜希さんと一緒に


子供の様子を見に行っていたそうです。


しかし刺青を入れた清原和博さんの画像からは


そんな良き父親とは程遠いとも考えられます。



しかし巨人時代の元同僚からという報道に対して


芸能界だけではなく、


プロ野球界でも薬物が浸透しているのかと思うと


やはり悲しく思えてきます。


そして清原和博さんに薬物を渡した元同僚は誰だ!?


と言いたくなります。


それは野村貴仁という人物です。


野村貴仁とは一体誰?


と思う人も多いのではないだろうか。


元巨人で清原和博さんと一緒に活躍していた選手です。


そして元同僚である野村貴仁も逮捕されています。


ですが逮捕されたのは清原和博さんも一緒です。


元同僚ということなら一緒のチームメイトですので励ましあって


チームを優勝に導くということを目標とするのでは?


とも思われますが、


そうではなく、元同僚と薬物仲間になってしまった。


そういったことがやはり残念でしょうがありません。



スポンサーリンク















元同僚の画像から今後の清原和博を見る


CavX7a-UUAADDzz.jpg
ニュースで報道された元同僚の野村貴仁が


ヒゲが伸びて髪もボサボサという何ともコメントがしずらい


画像でした。


一体2006年の執行猶予3年という判決以降に


どんなことがあったらあのような画像で見る


人になるのか。


元プロ野球選手ということは誰も思わないのではないだろうか。


やはり薬物に手を出したこともあり、


誰とも関り合いになりたくないのかどうかはわかりませんが、


あそこまでなりますと何だか悲しくなりますね。


清原和博さんもそんな風になってしまうのか?


どうかもわかりませんが、


やはり元同僚の現在のような画像みたくは


なってほしくはないですね。


逮捕という結果にはなりましたが、


一日も早く薬物治療を受けて元気になってほしいと思います。


私個人としてはファンなので復帰は難しいとは考えられますが、


また元気な姿で戻ってきてほしいです。


関連記事



清原 元同僚 逮捕 誰 野村と番町の彼女


清原 薬 メールでやり取り何故?


清原 薬 噂は本当だった!?


清原 薬 ASKA、有名人だからこそやってはダメ!


清原和博 現在 画像から薬が原因か!?


清原和博 現在 薬物を使っていた


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。