< meta name="keywords" content="子供 テレビ マンション 治療 タレント ニュース 離婚 人間関係 話題 高嶋ちさ子" />
SSブログ

清原 元同僚 逮捕 誰 野村と番町の彼女 [清原和博]

20150115c.jpg
球界の番町という異名で親しみがあり、


PL学園時代からプロ野球でも活躍し、


プロ野球引退後も芸能界でそのキャラでも人気があった


清原和博さんが逮捕された。


それは誰もそうなってはほしくないとも思われますが、


残念なニュースと思っています。


私個人もファンであった為、


やはり今回の逮捕は衝撃もありましたが、


噂が本当だったとこともあり、


プロ野球選手を尊敬していた頃の子供時代の


思い出が汚されてしまったかのようにも思えてきます。



清原和博さんに薬物を渡していたのが、


元同僚というニュースにプロ野球界そのものが


汚されたかのようにも感じられます。


やはりプロの世界ではプレッシャーや周囲の反応等の


色々なことがあるのだろう。


ですがやはり手を出してはいけない所に手を出した、


そういった社会的な責任を果たさなければいけないのだろう。


元同僚の野村氏も執行猶予3年という判決でしたので、


清原和博さんも元同僚と一緒で社会的な責任を果たし、


また元気な姿で戻って来てほしいと思います。



スポンサーリンク















清原和博と彼女


元同僚からもそうですが、


どうやら清原和博さんは元同僚の他にも


薬物を買っていた可能性があったそうです。


現在は恐らく捜査中ではあると思われますので、


どういったことになっているのかは当たり前のことではありますが、


わかってはいません。


ですが清原和博さんの周囲にはどうやら女性が多いのだそうだ。

d28b2_60_9b94d6051f2476b6a18573b4db4826de.jpg
銀座クラブのホステス、六本木のクラブ従業員、セクシータレント


2009年には銀座のクラブのママとの不倫も報じられた。


ですがその時はまだ清原和博さんは清原亜希さんと子供と一緒


ですのでそういったことはやはりしてはいけないですね。


最近ではベッキーさんも不倫騒動がありましたね。


そんなベッキーさんの不倫騒動もやや落ち着き始めた?


ようにも感じますが、


清原和博さんの場合はもっと深刻ではあります。


清原一家と同じマンションに住んでいた


バイオリニストの高嶋ちさ子さんは


朝5時から家が壊れるかと思う程の音が鳴っていたと語っています。


流石に誰でもそのような音が鳴っていては


何かあると思われても不思議ではないのだろう。


やはりその時は薬物中毒になっていたとも考えられるのでは、



さて逮捕される前には銀座で働くハーフの女子大生がそうではないか


とも言われているそうです。


清原和博さんが逮捕される直前までいたのがその女子大生らしいです。


一体この女子大生は誰なのかはわかってはいませんが、


恐らくはこの女性も関係者ということで逮捕されるのか?


とも考えられますが、


現在の所はわかってはいません。


その噂の彼女は清原和博さんが逮捕されたころは


連絡が取れなかったそうです。


益々この彼女のことが誰なのか気になる存在になります。


元同僚といい清原和博さんの周囲の人間関係は一体どうなったいるのか


ということも気になります。


暴力団とも関り合いになっているともありますが、


本当の所はどうなのかが今後の捜査でもわかるのだろうか。



スポンサーリンク















元同僚の野村と清原


今一番清原和博さんのニュースで話題なのが


元同僚の野村氏ではないだろうか。


清原和博さんが巨人時代から薬物を使用していたことは


既に報道されていましたので、


誰が一体清原和博さんに薬物を渡したのか?


という所が気になっていましたが、


元同僚の野村氏が渡したとテレビの取材で語っていた。


ですが、野村氏の発言は呂律が回っていないのか


薬物の後遺症なのかはわかりませんが、


何を言っているのかわからないこともありました。


その野村氏を見ていますと誰もああはなりたくないな


と思われたのではないだろうか。


誰が見ても現役時代とは違う姿には


やはり覚醒剤の怖さが身に染みたのではとも思われます。



清原和博さんもああなってしまうのかとも考えられますが、


私個人としましてはまた現役時代のようなカッコイイ


姿で戻って来てほしいと思います。


離婚はしましたが、


子供もいらっしゃいますし、


まだまだ腐ってはいられないのではないだろうか。


逮捕されてしまいましたが子供の為にも


もう一度復帰してほしいです。


薬物治療も今後行っていくと考えられますが、


二度と手を出さないでほしいです。


この先困難な道が待っていると思われますが、


清原和博さんを応援しています。


関連記事



清原 元同僚 逮捕 誰 画像に清原亜希も心配?


清原 薬 メールでやり取り何故?


清原 薬 噂は本当だった!?


清原 薬 ASKA、有名人だからこそやってはダメ!


清原和博 現在 画像から薬が原因か!?


清原和博 現在 薬物を使っていた


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。