< meta name="keywords" content="写真 再婚 宮崎 long クリーン タレント 離婚 京都 love 話題" />
SSブログ

宮崎謙介 不倫相手 鈴木亜美はデマと本人が語る [宮崎謙介]

最近では何かと不倫となるとタレントのベッキーさんが


まず名前が挙がるのではないだろうか。


不倫相手がゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さん


でした。


今までクリーンなイメージが先行していただけに


やはり不倫騒動には沢山の人が驚いたのではとも思われます。

20160210100851.jpg
ですが今話題となっているのは自民党の宮崎謙介さんでは


ないだろうか。


噂をされているのが宮沢磨由さんと鈴木亜美さんです。


ですが鈴木亜美さんは不倫相手ではないと


否定しています。


鈴木亜美さんは自身が潔白だと言っていますので、


恐らく違うのだろう。

鈴木亜美と話題についての記事はこちらから



では宮沢磨由さんが宮崎謙介さんの不倫相手なのだろうか?


写真週刊誌ではどうやら詳しく報道されているようだ。


週刊文春が報じているだけに


何だか不倫=週刊文春ということも結び付けられるのでは


とも思われますね。


ベッキーさんと川谷さんも週刊文春のことをセンテンススプリング


という風に読んでいましたので、


ある意味週刊文春が不倫報道に対して執念でもあるのか


とも思われるほどです。



スポンサーリンク















鈴木亜美が何故不倫相手に浮上したのか?


どうやらこちらも週刊文春が報道した宮崎謙介さんの


不倫相手が34歳タレントと書いてあった。

images.jpg
それが34歳でタレントの鈴木亜美さんに注目が集まった。


どうやら週刊文春が34際タレントだけしか


書いていなかったのでネットでは誰が不倫相手だ?


ということになったそうだ。


ですが鈴木亜美さんは否定しています。


確かに言われもない内容で不倫相手にされては


不名誉ですね。


しかし鈴木亜美さんはもう34歳なんですね。


写真で見ましても34歳には見えないですね。


初めて鈴木亜美さんを見たのはまだASAYANの時でした。


当時はカワイイくて歌もうまいということで


よく学校で話題となっていました。


友達同士でCDを買いに行っていたのは昔のいい思い出ですね。


特に記憶にある曲がall night longです。


小室哲哉さんが作詞・作曲していますので


小室節で大好きでしたが鈴木亜美さんのボーカルで


いい曲だと思います。


love the islandでデビューしたのが1998年でしたので


もうそんなに時間が経っていたのかと


感慨深くもなります。


私も鈴木亜美さんのファンでしたので、


今回の不倫相手が鈴木亜美さんだということが


デマと知りほっとしています。


しかしデマなのは鈴木亜美さんが仕事で京都に行っていたことが


理由らしいです。


何とも安直な理由ですがやはり信じてしまう人もいらっしゃるんですね。



スポンサーリンク















宮崎謙介の辞任


宮崎謙介さんが衆議院議員を辞任したのは当然か?


やはり育休を取ったのに不倫したのは宮崎謙介さんが悪いですね。


過去にも宮崎謙介さんが女性問題があったりもしたので


今回の件に関しては辞任までしたのは


責任を取ったということだろうか?


しかし議員なのに何故不倫をしたのかという疑問もあります。


国会議員がそんなことをしているヒマがあるのかと


ついつい愚痴を言いたくもなります。


国会議員の宮崎謙介の仕事を全うしてほしいですね。


2009年に宮崎謙介さんは離婚しています。


そして2015年に再婚しています。


それなのに不倫をするというのが信じられませんが、


国会議員として何らかしらのことがあってのことか


それともただ単に女性問題に発展することが好きなのか


当たり前のことではありますが


本人ではないのでわかりませんが、


この先宮崎謙介さんがどのようになるのか注目していきたいです。


関連記事



鈴木亜美 不倫 議員は宮崎謙介は嘘だった!?


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。