< meta name="keywords" content="ニュース 子供 FAX 離婚 写真 外国 野球 テレビ スポーツ クリーン" />
SSブログ

清原 元同僚 逮捕 2006年 野村よりも子供が大事 [清原和博]

3f97366b.jpg
何故このようなことが起きてしまったのか


元プロ野球で活躍した球界の番長こと


清原和博さんが逮捕された。


このニュースが報道された際には嘘だろ


ということもあったが、


やっぱりなという気持ちもあり私個人としては


複雑でしょうがありませんでした。


2014年に写真週刊誌で報道された際には


まさか清原に限って逮捕されるとはと思っていましたが、


今回の逮捕でそれが事実となってことが残念であり


悲しいことでした。


プロ野球選手として子供やファンに夢を与えるという


尊敬される職業から逮捕され犯罪者になってしまったことも


残念です。



その清原和博さんは元同僚の野村貴仁氏から


当時は規制される前のグリーニーという


薬物を使用していました。


その後2006年にはオリックスに移籍していますが


2006年でも外国人助っ人選手からグリーニーを貰っていた


そうです。


元同僚の野村氏もそうですが、


やはり清原和博さんも手を出してはいけなかった。


そして2006年には入来祐作さんが禁止薬物で出場停止


となっており、


プロ野球界には薬物汚染が蔓延してとも思われます。


ですが今現在は禁止薬物になっていますが、


真実はどうなのかと考えてもしまいます。



スポンサーリンク















清原和博は薬物ではなく子供を大事にするべきだ


清原和博さんは元同僚から薬物を手渡され使用しましたが、


その時には断っていなければいけなかっただろう。


清原和博さんの子供が生まれたのが2002年に長男


2005年に次男が生まれています。


清原和博さんが父親として子供に対して


クリーンでいなければいけなかったのではとも思われます。


元同僚からの誘いがあったにせよ、


プロ野球選手として活躍してきたのは薬物使用ではなく


毎日の練習があったからではないだろうか


確かに才能もある選手です。


実際にPL学園時代から注目されていましたし、


1986年に西武、1997年に巨人、2006年にオリックス


プロ野球選手になってからも活躍してきました。


ですので薬物に頼らなくとも活躍できたのではないだろうか。


ですが残念なことに清原和博さんは薬物を使用してしまいました。


自分の子供もそうですが、


子供達に夢を与える職業ですので


やはり断ってほしかったです。

E6B885E58E9FE5928CE58D9AE3818AE9818DE8B7AF3-5d1cf.jpg
2006年にオリクッスに移籍し、2008年に引退試合には


子供と抱き合っている姿があり、


清原和博さんが涙をながしていました。


そんな父親として、プロ野球選手として


最高の人が何故逮捕されてしまったのか


やはり薬物が原因なのではとも思われます。


子供の為に薬物をやめるタイミングはいくらでも


あったと思われますが、


やめられないのが薬物の怖い所なのだろう。



さて清原和博さんが逮捕されたことにより、


やはり気になるのが清原和博さんの家族ではないのだろうか


今現在は清原和博さんは清原亜希さんと離婚しています。


そして子供の親権も清原亜希さんにあります。


離婚時に清原和博さんは


離婚はしても子供だちの父親であることには変わりなく


父親として、野球人として今出来ることに全力をつくしていく


とFAXでコメントしています。


このことは嘘だったのか?


恐らくではありますが、


清原和博さんの気持ちはそうだったのではとも思われます。


ですが体が薬物を求めてしまうのだろう。


子供と薬物ではやはり子供を取りたかった、


ですが薬物を取ってしまい逮捕された清原和博さんが本当に残念です。



スポンサーリンク















元同僚は何故薬物を渡したのか?


kiyohara-nomuratakahito-betsujin-1.jpg
さて清原和博さんの逮捕がきっかけで


元同僚の野村氏に注目が集まっています。


最初にテレビの取材を受けた際には野村氏は


ヒゲが伸びて仙人みたいな顔でしたが、


12日に取材を受けた際にはヒゲを剃っていました。


ですが現役時代のような凛々しい表情ではないのは


年齢から来る老いなのか、


薬物による後遺症なのかはわかりませんが、


元プロ野球選手というには程遠い姿でした。


そして野村氏は清原和博さんの元同僚として語っていました。


皆が想像しているとおりですよ。


とこれは認めていることだろう。


そして野村氏は


公判が終わってからしゃべります。


終わるまではしゃべれない。


今はあまりうかつなことを言えるような立場でない


とも語っています。


清原和博さんの元同僚としてなのか、


それとも証言者としてなのかどちらなのか


今は恐らく後者ではないかとも思われますが、


やはりこういった形でテレビに出演したくはなかったとも


思われます。


薬物を薦めた元同僚という汚名にも似たものです。


清原和博さんと野村氏のようになってしまっては


人生が台無しですね。


スポーツや芸能界だけではなく、


一般人もやはり薬物の怖さを知るいい機会になったのでは


ないだろうか。


ダメ!絶対!薬物には手を出してはいけません。


関連記事



清原 元同僚 野村貴仁 画像に刺青があり


清原 元同僚 逮捕 誰 野村と番町の彼女


清原 薬 メールでやり取り何故?


清原 薬 噂は本当だった!?


清原 薬 ASKA、有名人だからこそやってはダメ!


清原和博 現在 画像から薬が原因か!?


清原和博 現在 薬物を使っていた


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。