< meta name="keywords" content="インテル テレビ イオン ウォーター アメリカ 話題 整形 芸能人 アイルランド クォーター" />
SSブログ

とくダネ コメンテーター ショーンk学歴詐称で報道ステーション降板 [ショーンk]

03.jpg
とくダネ報道ステーションでコメンテーターとして


出演していたショーンkさんが


学歴詐称があったと報じられ


報道ステーションを降板することがわかった。


そのショーンkさんの学歴詐称を報道したのが


週刊文春でした。


今年に入り週刊文春の記事がスクープを


連発しているのにも驚きではありますが、


その一方で週刊文春がスクープを連発するのにも


疑問を覚えてきます。



ショーンkさんが報道ステーションを降板するとなると


コメンテーターとして出演している


とくダネは降板するのか?


ということも考えられますが、


とくダネと4月からスタートする


ユアタイム~あなたの時間~にメインMCとして起用する


予定でしたが、


ショーンkさんから出演辞退があったことを


認めています。


ですのでコメンテーターとして出演している


報道ステーション、とくダネ、ユアタイムの降板。


学歴詐称でテレビ番組出演を自粛することも


発表しています。



スポンサーリンク















イケメンコメンテーター・ショーンk


ショーンkさんが報道ステーションやとくダネで


コメンテーターとして出演してからは


イケメンコメンテーターとして話題になりました。


そんなショーンkさんは1968年生まれですので


47歳ですが、


世の中の47歳と比べますと若く見えるのでは


ないだろうか。


アイルランド、アメリカ系の日本人の父親と


日本人の母親ですのでクォーターです。


クォーターですので若く見えるのか?


それは個人差があるので何とも言えませんが、


イケメンで若く見られるのは羨ましいですね。

c5729b66bf17dab7acdc8eb594a38398_485.jpg
546_225.jpg
そんなショーンkさんがとくダネや報道ステーションに


出演していますので、


有名人なのではないだろうか。


ですので週刊文春の記事のネタにされたのでは


ないだろうかとも思われます。


虚偽の学歴があったのはダメです。


そういった意味でも今回の学歴詐称を反省し、


次の仕事にも活かしてほしいですね。



さてとくダネに出演し有名人にもなった


ショーンkさんには鼻を整形しているのでは?


ということもネットにありました。


やはりとくダネ等にコメンテーターとして出演していますと


そういった有名税の一つで噂にもなるのだろう。


鼻がネタにされていましたが、


どうやらこれは整形をされたようです。


確かに鼻に関してはやや不自然な所も


ありますが、


整形をしていたのですね。


しかしショーンkさんを見ていますと


ジョン・カビラさんに似ているとも


思えてきます。


顔が濃い芸能人に似ているというようにも


思えてきます。


後はイケメンですので谷原章介さんにも


似ているとも思えてきます。



スポンサーリンク















顔だけではないショーンk


コメンテーターとしてではなく、


ショーンkさんはナレーションとしても


有名ではあります。

mig.jpg
インテル入っているのCMでも


有名ですね。


あのCMのいい声がショーンkさんだったと


最近になってわかりました。


他にも


大塚製薬・イオンウォーター


ANA・GQ Salon


大和證券グループ


のナレーションもやっていますので、


いい声も武器として活躍されてきました。


ですので今回の学歴詐称による報道には


残念でしょうがありません。


この先の活動を自粛していくとショーンkさんが


発表していますが、


どうなっていくのか、


今後も活躍してくれるのかも含め


注目していきたいですね。


関連記事



脇坂英理子 逮捕 ブログは食べ物でいっぱい


脇坂英理子 逮捕 いつになるか


目次ページはこちらから





スポンサーリンク















目次ページ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。