< meta name="keywords" content="女優 個人情報 javascript パジャマ 写真 ジャージ 携帯電話 スカート 化粧 帽子" />
SSブログ

5時に夢中 岡本夏生 署名とイベントトラブル [岡本夏生]

3.jpg
一体岡本夏生さんに何があったのか?


と心配になるのは

5時に夢中の降板そしてその後の失踪騒動


そして11日に行われた


ふかわと夏生のガチンコ・スプリング


では開始1時間前に会場入りし


携帯電話の紛失により各方面との


連絡が取れなくなっておりました


とトラブルでもあったかのように説明しています。




このイベントに関してふかわりょうさんは
javascript:editor1.setFontLarge();

最初の10分こそなごやかでしたが、





これはもうNATOに頼むしかないかなとの戦場でした


とイベントについて語っています。


何かイベントでトラブルがあたのだろうか。




それが影響あってかどうかはわかりませんが、


12日と13日のイベントに岡本夏生さんが出演を取り止め


発表されています。


岡本夏生さんが出演しなくなったのには


理由があるのか?


5時に夢中の降板ではネット上でデジタル署名ということも


行われています。




岡本夏生さんの個人的な理由なのか、


それともネットの噂にある


圧力なのか、


ともかくトラブルが続いて岡本夏生さんは大丈夫なのか


心配になってきます。


スポンサーリンク





5時に夢中の降板者


今回岡本夏生さんが5時に夢中を降板したことは


ネット上でも色々な理由がありました。


過去にも5時に夢中では降板した人がいました。


作家の中村うさぎさんもそうでした。




中村うさぎさんが降板した理由については


当時中村うさぎさんと共演していた


女優の美保純さんとの間にトラブルがあったとされています。


中村うさぎさんはブログで


美保さんがうさぎさんに”ポルノ女優のくせに”


と言われて傷ついてるので、フォローしてください


と5時に夢中のプロデューサーから持ちかけられたそうです。




ですが中村うさぎさんはそういった発言を否定していましたが、


プロデューサーは


うさぎさんは薬で頭が混乱して人格も変わったから


と答えた。


これについても中村うさぎさんは


私は確かに春頃、


薬の副作用でとんでもなく支離滅裂な事を


言ったかもしれないけど、


”ポルノ女優のくせに”などといった差別発言は絶対にしてない


と美保純さんへの発言を否定していいます。




となると中村うさぎさんが発言したかのような


暴言は誰が言ったのか?


そもそもそういった事を言っていないと語っているだけに


不思議に思えてきます。



6.jpg
これについてはマツコ・デラックスさんが


5時に夢中の企画で視聴者から生投票を受け付けるコーナーで


あなたには宿敵がいますか?


とのテーマにマツコ・デラックスさんは


宿敵って意味では、ここのスタッフは皆そうよね。


9年もやってこんなに成長しない、


分かり合えない人たちは初めて会った


と語っています。




もしかしましたら中村うさぎさんの発言も


5時に夢中のスタッフの誰かが言ったのでは?


ということも可能性としてはあるのではないだろうか。


もちろん本当にあったのかどうかはわかりませんが、


少なくともマツコ・デラックスさんの発言で


そういった可能性もあるのではとも考えられなくは


ないのだろう。




ですのでもしかしましたら岡本夏生さんの5時に夢中の


突然の降板も5時に夢中のスタッフとのトラブルが原因では


とも考えられなくはないだろうか。
岡本夏生と過去のトラブルにつていはこちらから



スポンサーリンク





ふかわりょうと岡本夏生


9.jpg
2012年の4月からふかわりょうさんが5時に夢中の司会となり


岡本夏生さんはそれ以前の2011年10月から


5時に夢中に出演しています。


ですので約4年ほど一緒の番組で共演しています。




ですので今回起きたイベントでのトラブルについては


何が起こったのかという内容が知りたいと


個人的には思います。




2016年の3月に行われた岡本夏生さんのイベントでは


チケットが1万円


来場者にはジャージやパジャマなどの普段着のまま1人で来ること


化粧、スカート、マスク、帽子、マツエクなどは一切禁止


免許証などの写真付き身分証明書や、履歴書などの個人情報を先に要求


イベント内容を口外したら罰金100万円という念書まで捺印


という異常なほどの制約がありました。




ふかわりょうさんとのイベントではそういったことは


今の所情報としては出てきてはいませんので


時間が経ちましたら


もしかしましたら出てくるのでは?


とも思われます。




しかしここまで参加条件が厳しいのは


珍しいですね。




ふかわりょうさんと岡本夏生さんが行ったイベントで


険悪な空気となり二人は絶縁宣言までしているということが


噂されています。


このイベントで二人に何があったのか、


5時に夢中の降板と関係があるのか、


やはりこのイベントでの二人の話した内容が


気になります。




change.orgでは岡本夏生さんを5時に夢中に復帰させる


という署名を行っているそうです。


署名で何とかなるのかはわかりませんが、


現在までに590人の署名が集まっています。




ですがふかわりょうさんと絶縁とまでありますので


署名で復帰しても難しいのでは、


とも思えてきます。


今後の岡本夏生さんがどうなっていくのか、


5時に夢中の復帰もありえるのかも注目したいです。


スポンサーリンク





関連記事



岡本夏生 5時に夢中 降板 理由は知っている?


岡本夏生 5時に夢中 降板 圧力に負けた?


とくダネ コメンテーター ショーンk学歴詐称で報道ステーション降板


ベッキー 休業 志村動物園もそうなるの



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。