< meta name="keywords" content="紅白 やり方 スエットパンツ テレビ 携帯電話 インパクト 埼玉 落とし ジャケット ホームページ" />
SSブログ

岡本夏生 5時に夢中 降板 桂文枝とガチハル [岡本夏生]

1.jpg
岡本夏生のわがままか、


それとも何らかしらのトラブルかは不明ですが、


5時に夢中を緊急降板し、


その後音信不通、


ブログの更新もないとのことで


失踪騒動となっていた


岡本夏生さんがふかわりょうさんとのイベント・ガチハル


ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~ガチハル!


に出演し、


失踪ではなく携帯電話の紛失により


連絡が取れなかったと話しています。




とにかく岡本夏生さんの姿が見れてほっとしていますが、


携帯電話を失くしたのなら


他の方法でも連絡が取れるのでは?


とも思えてきます。


岡本夏生さんの事務所を通す等やり方は


あったのではないだろうか?




それとも5時に夢中での突然の降板による


ショックが大きかったのか、


それはわかりませんが、


ガチハルの主催者や共演者のふかわりょうさんまで


心配していましたので、


岡本夏生さんの今回の騒動は自由奔放というよりは


わがままなのではないだろうか、


ということも思われてもしょうがないのではないだろうか。


スポンサーリンク





5時に夢中の降板は何故?


2.jpg
岡本夏生さんは5時に夢中ではコスプレでの出演、


自由な発言で番組には欠かせない存在だったのでは


ないだろうか。


特にインパクトが強かったのは48歳を直前にしての


断髪式ではないだろうか。




髪は女性の命とまで言われているのに


岡本夏生さんは死ぬまでにしたいことの希望で


断髪式を行った。


これまで私は何をしていたんだろう。


このままでいいのか。オリンピックも7年後に来ちゃう。


生まれ変わりたいと思います。47年間の垢を落としたい


ということで出演者にバリカンを入れさせた。




断髪式だけではありませんが、


発言もかなりのものがあったのではないだろうか


桂文枝さんと紫艶さんの不倫騒動の際には


私が新婚さんやってた時に、


(桂文枝さんが)ある女性とデキてて、


手切れ金でウン千万渡したその女性はロンドンに飛んだって


噂はありましたよ


と爆弾発言していました。




いくら新婚さんいらっしゃい!で共演していたとはいえ


そこまで言うの?


と思ってしまいますが、


5時に夢中の大テーマが言論の自由ということで


岡本夏生さんの桂文枝さんの不倫騒動に対しての


爆弾発言も言論の自由に入るのかどうかは


わかりませんが、


ここまで堂々と言うとは最近のテレビ番組では中々ないのでは?


とも思えてきます。




ですが岡本夏生さんの降板の理由が


桂文枝さんが圧力をかけたのではないか、


ということも噂されています。


岡本夏生さんが5時に夢中で


桂文枝さんの他にも


香里奈さんのスキンダル、


埼玉県の女子中学生誘拐事件


NHK紅白歌合戦


その他にも色々な発言をしていたのではないだろうか。




その影響かどうかもわかりませんが


岡本夏生さんが5時に夢中を降板させられたのでは?


という噂になっているのではないだろうか。

岡本夏生と5時に夢中の降板はスタッフ?についてはこちらから





岡本夏生さんが番組を降板する最後に手紙では


インフルエンザの後、


診断書も持たないまま8日にテレビに出てしまったことで、


佐々木健介さんはじめ、すべての演者、


スタッフの皆様にとても御心配をおかけしました。


ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ございませんでした。


深く反省し、今日限りで番組を降りることになりました。


今までありがとうございました。


と早口で読んでいます。




果たしてこの手紙は本物なのか、


台本ではないのか、


ということも含めてネットでは話題となっているのだろう。


スポンサーリンク





ガチハルも降板か?


ガチハルは2015年12月24日クリスマスイブに行われたトークイベント


ふかわと夏生のガチンコ・クリスマス!!


の第2弾ということでしたが、

3.jpg
4月11日に行われたガチハルでは


岡本夏生さんとふかわりょうさんがガチゲンカ!?


ということで報道されていました。




このガチハルの参加者がツイッター上でも


約2時間ほど両者の口ゲンカを見るイベントに


なっていたようです。


2015年の12月に行われたガチハルでは


レオタード着用でノリノリだったとされていましたが、


今回は黒のダウンジャケットにスエットパンツという普段着


そして顔はすっぴんだったそうです。




その上中断する事態となるほど


両者がヒートアップしたのだろう。


その影響か12日、13日には岡本夏生さんの降板が決定し、


公式ホームページ上で発表されていました。




果たして岡本夏生さんはこの先どうなってしますのか、


今回の件で芸能界での活動が厳しくなるのか?


とも思われますが、


今後も岡本夏生さんを注目していきたいです。


スポンサーリンク





関連記事



岡本夏生 5時に夢中 降板 理由は知っている?


岡本夏生 5時に夢中 降板 圧力に負けた?


5時に夢中 岡本夏生 署名とイベントトラブル


とくダネ コメンテーター ショーンk学歴詐称で報道ステーション降板


ベッキー 休業 志村動物園もそうなるの



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。