< meta name="keywords" content="恋愛 子供 カモフラージュ クリーン ニュース 日焼け 結婚 妊娠 病気 海外旅行" />
SSブログ

杉田あきひろ スキャンダル 病気と覚醒剤所持での逮捕 [杉田あきひろ]

1.jpg
NHKの子供向け番組の顔として子供達に夢を与える


歌のお兄さんとしてかつて出演していた


杉田あきひろ氏が覚醒剤所持で逮捕された。


このようなスキャンダルが公となり


かなりショックな出来事です。




1999年から2003年まで9代目の歌のお兄さんであった


杉田あきひろ氏は13日に都内で覚醒剤を所持していたとし、


現行犯逮捕された。


杉田あきひろ氏は


間違いありません


と覚醒剤所持を認めているそうです。




清原和博氏も覚醒剤所持での逮捕


そしてC-C-Bの元メンバーの田口智治氏も覚醒剤所持で


逮捕されていました。


田口智治氏は去年逮捕されていましたが、


執行猶予付きの有罪判決が出ていました。


これほどまで芸能界でのスキャンダルが続いていたのでは


やはり芸能界と薬物の関係が更に深いものになっていったのでは


ないだろうかとも思えてきます。




清原和博氏が逮捕された際に薬物を使用している芸能人に


ついてはネット等でも話題となり、


次は誰か?


ということもありましたが、


まさか元歌のお兄さんの杉田あきひろ氏のスキャンダルが


覚醒剤所持というのは残念でしょうがありません。


スポンサーリンク





杉田あきひろのスキャンダルと病気


過去に杉田あきひろ氏がサンデー毎日の報じた


覚醒剤使用疑惑がありました。


杉田あきひろ氏は発売元の毎日新聞社を相手取り


損害賠償を求め裁判を起こしている。




ですのでこの時はまさか覚醒剤をやっているとは


思ってもみなかったのだろう。


当然歌のお兄さんですので


クリーンなイメージが求められています。


ですのでNHKもそういったスキャンダル的なことには


敏感に反応しているのではとも思われます。




ですが覚醒剤使用疑惑を報じられたのは、


女性からではなく、


男性からというものでした。


その男性と一夜を共にし


杉田あきひろ氏と一緒に覚醒剤をしようした。


というとてつもないスキャンダルな発言でした。




歌のお兄さん、おねえさんには禁止事項があり、


海外旅行の禁止


信号無視禁止


恋愛禁止


結婚禁止


食べ歩き禁止


妊娠の禁止


というものがあります。

歌のお兄さん、おねえさんは倍率600倍!?はこちらから




ですのでもしかしましたら異性ではなく、


同性と関係を持ったのか?


というのは少々突飛な考えだと思われますが、


杉田あきひろ氏は当時歌のお兄さんですので


そういったタカリみたいな人が出てきても


おかしくはないのだろう。




現在の杉田あきひろ氏は痩せ過ぎ?


ということで病気なのではともいわれていました。


実際に2008年3月29日と30日にイベントに出演予定でしたが、


突然病気のために欠場するというようなことがありました。


このイベントは


おかあさんといっしょ ぐ~チョコランタンがやってきた!!


ですのでやはり歌のお兄さんだった杉田あきひろ氏が


出演しなければいけなかったのでは、


とも思えてきます。




この病気は一体何の病気だったのだろうか、


今となっては覚醒剤使用によるものでは、


とも考えられなくはないだろうか。


もちろんその真相はわかってはいませんが。


スポンサーリンク





杉田あきひろの逮捕と今後は?


杉田あきひろ氏は肌が黒いということですが、


これについては


歌のお兄さんをしていた時から肌は黒くなっていましたし、


髪は茶髪だった杉田あきひろ氏は。


もともと肌の色は黒くて、髪は茶色なんです。


田中星児さんに憧れて髪を黒くしていました。


それが戻っただけなんです




と語っています。


髪は元々茶色というのはわからないでもないですが、


肌は黒かったのか?


とも思えてきます。


ネットでは日焼けして色黒になったということも


ありました。


ですが元々色黒なのではとも思えてもきます。



3.jpg
ですが覚醒剤使用者は色黒な人が多いということも


あります。


清原和博氏もそうでした。


もしかしましたらカモフラージュの為に


色黒にしたのか?


とも考えられなくはないだろうか。


もちろん噂としてですので真相はわかってはいません。




杉田あきひろ氏の今後はやはり誰が関係しているのか?


ということではないだろうか。


売人等も含めて捜査されるのだろうが、


全て話してほしいと思います。


清原和博氏の逮捕からまだ時間が経ってはいない中での


スキャンダルなニュースが今後は続かないことを


願っています。


スポンサーリンク





関連記事



おかあさんといっしょ 歌のお兄さん 歴代と杉田あきひろの逮捕


歌のお兄さん 歴代 画像と杉田あきひろの覚醒剤所持


NHK 歌のお兄さん 歴代の杉田あきひろ覚醒剤で逮捕


山田大輔 タニマチ 本名と逮捕された清原和博


清原和博 逮捕 次は 球界obは密売人か


清原和博 逮捕 次は nも密売人と関っているか?



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。