< meta name="keywords" content="シークレット タレント プレミア テレビ インターネット 携帯電話 イベント プレミアム 仲直り チケット" />
SSブログ

岡本夏生 ガチハル 13日とふかわりょうとブログ [岡本夏生]

1.jpg
タレントの岡本夏生さんがミヤネ屋に出演した際に


テレビ引退を発表した。


TOKYO MXで放送している5時に夢中を突然の降板。


それ以降は連絡が取れずに行方不明とまで


言われていましたが、


ふかわりょうさんとのトークイベント・ガチハル


ではイベント開始の1時間前に到着し、


安心した方もいらっしゃたのではないだろうか。




岡本夏生さんは携帯電話を失くしたと語っていましたが、


果たしてそれは本当のことなのか?


そして携帯電話を失くしたこともそうですが、


ブログの更新も止まっていた為、


岡本夏生さんを心配する声が沢山ありました。




岡本夏生さんのブログ


人生ガチンコすぎるわよ!には


3000件を超えるコメントが書き込まれていました。


それだけ岡本夏生さんに声を届けようとブログでの


コメントをファンが書き込んだのでは


ないだろうかと思われます。




これに関して岡本夏生さんは4月15日のブログで


3000件を、こえる


貴重なコメントの数々に、ただ、ただ


驚くばかりです


ありがたく、ひとつ、ひとつ、丁寧に


読ませて頂きました


涙なくしては、読み進めることが、


できないほど、とてつもなく、ありがたいことなんだと、


贅沢な、ことなんだと


恵まれすぎていると、


ひしひしと感じております


と感謝の言葉をブログで語っていました。


スポンサーリンク





12日、13日のガチハルは?


4月11日に行われたガチハルでは岡本夏生さんと


ふかわりょうさんがガチケンカをするという


中々見られないトークイベントとなりました。

岡本夏生の厳戒態勢イベントについてはこちらから




2.jpg
3月29日に突然降板した5時に夢中では


インフルエンザに感染した状態で出演し、


批判があったことが降板した理由とありましたが、


これに岡本夏生さんは5日には解熱しており、


8日の出演時にはお医者さんからは写らないという診断があり


出演したそうです。


ですがやはり批判が大きく降板となったそうです。




その影響かどうかはわかりませんが、


4月11日のガチハルではふかわりょうさんとケンカになってしまった。


その際には会場を途中退席する人や野次を飛ばす人など


とてもトークイベントを続けられる状態ではなかったそうです。




これについては


和やかだったのは最初の10分だけで、


あとの2時間は戦場でした。


これはもう介入は、もはやNATOに頼むしかないかな?


というぐらいの戦場で、


お客さんの中には耐えられなくて、


途中で退席される方も見られました。


とやはり11日のガチハルがいかにカオスな状態であったのかを


物語っている状況だろうと思われるのではないだろうか。




その後主催者側が岡本夏生さんを降板させ、


12日、13日には別のキャスティングで開催した。


ふかわりょうさんは3日間通しで出演し、


12日ゲストに美保純さん、内藤聡子さん、平野ノラさん


13日ゲストに上田まりえさん、平野ノラさん


というキャスティングで行いました。




ちなみに12日のガチハルのチケットはインターネット上では


1枚5000円ほどで売買されていました。


13日もチケットは1枚5000円ほどで取り扱われていた。


11日に岡本夏生さんがふかわりょうさんとガチケンカを


していたのでもしかしましたら


チケットはプレミアが付くのか?


とも思えましたが、


12日と13日に岡本夏生さんがガチハルに出演しないということで


チケットはそれほどまでに高値がつかなかったのだろう。




もしも12日と13日に岡本夏生さんがガチハルにそのまま


出演していたらもしかしましたら


プレミアムが付いたのかもしれませんね。


ちなみにガチハルのチケットの料金は前売で


4320円整理番号付き全席自由)でした。


スポンサーリンク





岡本夏生とふかわりょうのブログ


ガチハルでの二人のガチケンカについて


二人はブログで語っていました。



3.jpg
ふかわりょうさんは4月12日に更新されたブログでは


昨日は、会場へお越しのみなさまに、


とても苦しい思いをさせてしまったこと、


スタッフほか、ご協力いただいた方に


迷惑をかけてしまったこと、


そして、ブログの読者のみなさまに


多大なご心配をかけてしまったこと、


深く反省しています。


本当に申し訳ありませんでした。


とやはりイベントでの反省を述べていました。




岡本夏生さんは


この、イベントを


心待ちにしていた皆さん


楽しみにしていたすべての皆さんに、とにかく


お詫びの気持ちで、いっぱいです


謝罪しなければ、ならないこと


改めて


お詫びをお伝えしなければならないことだらけです


とやはりふかわりょうさんと同じく


反省を述べています。




ですのでお互いに心の中では仲直りしたい?


のではとも思えてきます。


その場での売り言葉に買い言葉だったのでは


ないだろうかとも思えてきます。




岡本夏生さんはガチハルでの反省を踏まえ、


ガチハルで、ご迷惑をおかけした皆さんを、無料で、ご招待する


1人大反省会イベントを開催したいと思います


突然ですが、


5月2日、月曜日に


ガチハルの


お詫びイベントを、やらせて頂くことにしました


そこにはゲストに中村うさぎさんが出演することが


ブログで書かれてありました。




どうせならシークレットゲストにふかわりょうさんも、


と思いますが、


難しいのだろう。


今は二人には時間が必要なのではないだろうか。


後になってからお互いに分かり合える時がきてほしいです。


スポンサーリンク





関連記事



岡本夏生 ブログ 削除は掟とガチハルと引退


岡本夏生 ガチハル 内容はふかわりょうと喧嘩!?


ふかわりょう 岡本夏生 ガチハルのレポは?


岡本夏生 5時に夢中 降板 桂文枝とガチハル


岡本夏生 5時に夢中 降板 理由は知っている?


岡本夏生 5時に夢中 降板 圧力に負けた?


5時に夢中 岡本夏生 署名とイベントトラブル





目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。