< meta name="keywords" content="パジャマ カラコン 写真 サングラス ジャージ チェック 現金 テレビ スカート カラー" />
SSブログ

岡本夏生 ブログ 削除は掟とガチハルと引退 [岡本夏生]

4.jpg
岡本夏生さんとふかわりょうさんのトークイベント


ふかわと夏生のガチンコ・スプリング ガチハル!


での初日に喧嘩したということで、


2日目、3日目の出演を降板するということが


主催者側が決定した。




岡本夏生さんはガチハルを行う前に


5時に夢中を突然の降板になり、


その後はブログの更新も止まり、


連絡がつかない状態であった。




これにはファンも心配に思われたのか


岡本夏生さんのブログには3000件を超える


コメントが書き込まれていた。


ガチハルでのイベント後に岡本夏生さんはブログで


3000件を、こえる


貴重なコメントの数々に、ただ、ただ


驚くばかりです


ありがたく、ひとつ、ひとつ、丁寧に


読ませて頂きました


涙なくしては、読み進めることが、


できないほど、とてつもなく、ありがたいことなんだと、


贅沢な、ことなんだと


恵まれすぎていると、


ひしひしと感じております


とやはり心配してくれるファンに応えるような


ブログを更新していました。


しかしテレビから引退という言葉には


やはりガチハルでの喧嘩が原因ではないだろうか、


とも思えてきます。

ガチハルのチケットはプレミア?についてはこちらから



スポンサーリンク





岡本夏生のブログでの掟破りは削除


5.png
岡本夏生さんのブログではコメントをする際には掟があり、


自己紹介に抵抗ある方はブログを読むだけにして


コメントはご遠慮くださいませ


となっています。




もしも自己紹介を書かないコメントは削除されることも


あるそうです。


岡本夏生さんはブログでも


自己紹介を入れないでコメントしてきた方を


オイラが偶然発見したバヤイは


そのコメントを


オイラの判断で


削除させて頂くこともあるので


あらかじめご了承くださいませ


と岡本夏生さん自身が書いています。




芸能人初、


生産者と消費者の顔の見えるブログを目指して頑張っています


と岡本夏生さんはブログをやっているそうです。


何故ここまで自己紹介をしなければ削除するのかは


以前にトラブルがあったからだそうです。




顔が見えない事を悪用して、


ずっと女性を装って、毎日誹謗中傷のコメントアップしていた。


実はその女性を装っていたのは男性で


岡本夏生さんが見破った。


その後その男性は


誹謗中傷専用に作ったブログに、


いいわけバリバリ書いて、


とっととブログ閉鎖して慌ててとんずらした


ということです。




ですので岡本夏生さんのブログにコメントを書く際は


自己紹介をきちんとすることが掟となり、


その掟を破る、


もしくは守れない人のコメントは削除されるという訳です。


スポンサーリンク





すっぴんイベントとガチハル


岡本夏生さんはガチハルを行う以前にイベントを行っていますが、


イベントの参加条件


女性であること。

お一人様であること(お連れ様不可)。

ジャージやパジャマなどの普段着。オシャレ着、スカート不可。

ヒール不可。スニーカーやヒールのない靴を着用すること。

化粧、マツゲエクステ、カラコン、サングラス、

色付きメガネの着用不可。度付きメガネ可。

マスク、帽子着用不可。

おでこを出した髪型でご来場ください。

マニキュア、付け爪、タトゥー禁止。


そしてその他にも


免許証などの写真付き身分証明書と、そのカラーコピー

名刺(なければ手書きで作成も可)

履歴書(写真は3ヶ月以内のもの。化粧あり・なしの2枚貼付)

チケット購入者ご本人であることが証明できる写真や

領収書のスクリーンショットなど。

現金(形見市での購入希望者)

書類は全てA4サイズの用紙を使用し、ホチキス留めすること。


当日は岡本夏生さんによるボディチェックが行われたそうです。




しかしここまで厳しくしても前売券は完売したそうです。


当日券もなかったそうです。


ガチハルや他のイベントとは毛色が違うイベントではないだろうか。


やはり透明性がない人とは何が起こるのかわからない


というのも理由だろうが、


ブログでの事もあるのだろう。




テレビ引退を発表してあるだけに


引退撤回を求めるコメントが相次いでいるそうです。


ひっそりとテレビ以外の世界で生きていこうかなと思っています


と語っています。




岡本夏生さんがテレビから引退するのは残念ですが、


とにかくお疲れ様でした。


と言いたいです。


またひょっこりと引退撤回しますと言って戻ってくるかも


しれませんね。


スポンサーリンク





関連記事



岡本夏生 ガチハル 13日とふかわりょうとブログ


岡本夏生 ガチハル 内容はふかわりょうと喧嘩!?


ふかわりょう 岡本夏生 ガチハルのレポは?


岡本夏生 5時に夢中 降板 桂文枝とガチハル


岡本夏生 5時に夢中 降板 理由は知っている?


岡本夏生 5時に夢中 降板 圧力に負けた?


5時に夢中 岡本夏生 署名とイベントトラブル





目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。