< meta name="keywords" content="離婚 テレビ 芸能人 茨城 TBS アンケート ベッキー 芸能 カンニング チャンネル" />
SSブログ

ベッキー 復帰 いやだと反対する人もいるが騒動を知る芸能人がいた!? [ベッキー]

4.jpg
不倫騒動の代償は大きかった、


ベッキーさんが芸能活動を復帰するということが


報道されてからはベッキーさんが復帰することに


いやだ、反対、無理


といった声が多くあり、


ベッキーさんが芸能界に復帰することが


無理なように感じている人も多いのではないだろうか。




ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが離婚を発表してから


ベッキーさんの復帰が早まった、


という意見もあれば


逆に離婚が足枷となりいつになるのか


わからないという報道もありました。




しかしベッキーさんはテレビ番組の金スマ


すでに収録をしていたという報道があり、


芸能リポーターの井上公造さんは


4月30日に収録したのは事実です。


場所は茨城です。


とAbema TVの芸能マル秘チャンネルで


電話出演し語っていました。

ベッキーと金スマについてはこちらから





ですがいつ放送になるのかは未定ということです。


早ければ今月中にも放送予定という噂もありますが、


いやだと反対している視聴者もいる中で


ベッキーさんが出演している金スマを


放送できるのかということも気になります。


スポンサーリンク





慎重になるテレビ局


2.jpg
ベッキーさんがテレビに出演する際に


一番のネックとなるのがやはり世間の声ではないだろうか。


金スマが収録が終わっているにも関らずに


現在は放送予定が未定ということも


そのひとつではないだろうか。




どうしてもベッキーさんがいやだ、


反対という声が大き過ぎることも理由だろう。


金スマの放送局はTBSですが、


TBSは何故ベッキーさんの出演を了承したのか、


ということですが、


どうやらベッキーさんが川谷絵音さんの元嫁に


直接謝罪したことにより芸能界復帰を受け入れた


ということが言われているからです。




では他のテレビ局はどうなのだろうか、


TBS意外のテレビ局はやはり金スマの反応を見てから


ベッキーさんをテレビ番組に出演させる予定では


とも言われています。




慎重にならざるを得ないのは仕方がないことでは


ないだろうかとも思われます。


それだけベッキーさんの復帰に関して


テレビ局側もデリケートな問題として扱っているからでは


ないだろうか。


ですが視聴率が取れ、


そして世間がある程度落ち着くと


以前のようにはいかないまでも


ベッキーさんがテレビ出演することもあるのでは


ないだろうかとも考えられるだろう。

ベッキー復帰は難しいについてはこちらから





さて、ベッキーについてよく知る


芸能人がいるということも噂されています。


スポンサーリンク





ベッキー騒動を知る芸能人


5.jpg
お笑い芸人のカンニング竹山さんが


気になることを語っています。


それは


正直、全部知ってるんだよね。


一応、知らないと言わないといけない。


と言っていることです。




カンニング竹山さんはベッキーさんと連絡を


取り合っているということも言われていますので、


やはり今回の不倫騒動について


語っていたように全部知っているのだろう。


ではカンニング竹山さんは


今回の不倫騒動について語るのか?


ということも気になる所です。




ベッキーは悪いさ。


ベッキーと男とそのカミさんの3人で話し合え。


謝る奴が謝れ。


ベッキー、お前も悪いんだから。男も悪いよ。和解しろよ!


と呼びかけてもいますし、


でも今回は犯罪を犯したわけじゃなくてさ、


社会的には悪いけど、


直接俺達には関係ないんだから、


謝ってちゃんとしなさいよ、


っていうことでしかないわけであって、


それを世間がヤイヤイ他人のことを


言うことでもないでしょうが。


本人も反省してますし。


だからあんまり言うのを止めませんか、


みなさん。30くらいの小娘じゃないですか。


ともカンニング竹山さんは語っています。




ベッキーさんをいやだいやだという様な人たちに


ベッキーさんを許してやってほしいと


同じ事務所の仲間でもあるカンニング竹山さんの


意見もあります。




この先のベッキーさんは擁護してくれる芸能人を頼りにし、


また以前のような活躍が出来るのか?


ということも気になります。


ベッキーさんの復帰にいやだと反対している人が多い中ですが、


今後のベッキーさんを注目したいです。


スポンサーリンク





関連記事



ベッキー 復帰 嫌だしいらない、無理と反対意見が多い


ベッキー 復帰 いつ?と番組は金スマと謝罪会見は!?


ベッキー 現在 5月復帰!?と川谷絵音の離婚


ベッキー 復帰 アンケートと卒論を出した川谷絵音


ベッキー 手紙 文集と週刊文春


ベッキー 現在 4月と週刊文春への手紙


ベッキー 川谷 現在と週刊文春の関係



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。