< meta name="keywords" content="離婚 スタジオ テレビ 芸能人 茨城 フジテレビ TBS アンケート 農業 日本テレビ" />
SSブログ

金スマ 一人農業 場所と5月13日のベッキー復帰はまだ早い? [ベッキー]

1.jpg
ベッキーさんが5月13日の金スマに出演することが


わかった。


ベッキーさんが出演する金スマは


4月30日に収録したということを


芸能リポーターの井上公造さんがAbena TVの


芸能マル秘チャンネルに電話出演した際に


語っていた。

芸能リポーターよりもベッキーを知る人物がいた!?についてはこちらか





ですがネット等ではベッキーさんが


5月13日放送予定の金スマ出演は

まだ早い!?


ということもありましたが、


金スマを放送するテレビ局であるTBSは何故


ベッキーさんの出演を許したのか、


井上公造さんによると


僕の取材によると、


(ベッキーと別れた夫人の)2人は会っている。


離婚成立の前か後かはわからないけど、


話をしている。


謝罪は受け入れられたと聞いている。


と語り、


TBSは、(謝罪が)済んでいるから(芸能界復帰を)受け入れた。


と結び付けているそうです。


世間ではまだ早いとある中で


スマは本当に5月13日に放送されるのか?


スポンサーリンク





ベッキーの金スマの出演は一人農業か!?


金スマに以前はレギュラー出演していたベッキーさんですが


復帰となる5月13日はどこで出演するのか、


それは一人農業ではないか、


とも噂されています。



2.jpg
井上公造さんは


4月30日に収録したのは事実です。場所は茨城です。


と場所まで語ってくれました。


一人農業で復帰となるわけですが、


爆笑問題の太田光さんは


金スマじゃ、当たり前過ぎるよ


どうせ、感動に持っていくわけだろ?


笑ってあげないと、ベッキーは


と話していた。




これには納得する部分もあります。


復帰でお涙頂戴展開に持っていき、


同情してもらうとでもいうのだろうか。


でしたら太田光さんが話したように


ネタでいじった方がいいのでは?


とも個人的には思えてきます。




一人農業の場所はネット等でも詳しい場所は


わかってはいませんが、


茨城県常陸大宮市の郊外ではないか、


とも言われています。




自宅には記者が張っているのではないだろうか


とも思えてきますが、


どうやって自宅近くを記者にバレずに抜けたのか?


変装しても流石にバレるのでは?


ではどうやって?


その疑問も残ります。




ベッキーさんは一人農業の他には


金スマに出演しないのか?


ということも気になる所です。


どうやら噂では一人農業と別の場所、


スタジオ収録を行う予定でもあるという


ことですが、


5月13日の放送予定ですので、


一人農業は4月30日に収録したそうですが、


金スマではこれまでの経緯を語っている、


ということです。


そして冒頭でベッキーさんが謝罪するということです。


では金スマ意外のテレビ番組やスポンサーは


ベッキーさんの復帰をどう考えているのか。

ベッキー復帰は嫌?についてはこちらから



スポンサーリンク





テレビ局やスポンサーはベッキーの復帰については?


ではベッキーさんが金スマで復帰するとなると


金スマのスポンサーはどうなのだろう。


金スマのスポンサー企業からは、


ベッキーの復帰出演に対し、


11日の段階で目立った反応はみられなかった。


と報道にあり、


とある企業の担当者からは


今のところ(スポンサーを)降りるという話は出ていない。


ともありました。




ベッキーさん復帰の反応を見てからの


対応なのではないだろうか、


とも思えてきます。



3.jpg
では他のテレビ番組はどうなのだろうか。


ニンゲン観察バラエティ モニタリング


の関係者は


視聴者の行動をネタにした番組なので、今の状況では厳しい。


人生のパイセンTV


のフジテレビは当分は静観する形になる。


にじいろジーンを放送する関西テレビも


キー局との調整が済んでからではないか


と話している。


日本テレビでは


天才!志村どうぶつ園


など3番組のレギュラーがあるが


具体的な話は上がっていない。


と現在どこのテレビ番組もスポンサーと同様に


様子見をしている段階なのだろう。




果たして5月13日の金スマでのベッキーさんの復帰は


また早いのか、


どうなのか注目したいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



ベッキー 復帰 嫌だしいらない、無理と反対意見が多い


ベッキー 復帰 いやだと反対する人もいるが騒動を知る芸能人がいた!?


ベッキー 復帰 いつ?と番組は金スマと謝罪会見は!?


ベッキー 現在 5月復帰!?と川谷絵音の離婚


ベッキー 復帰 アンケートと卒論を出した川谷絵音


ベッキー 手紙 文集と週刊文春


ベッキー 現在 4月と週刊文春への手紙


ベッキー 川谷 現在と週刊文春の関係



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。