< meta name="keywords" content="恋愛 プレゼント 子供 クレーム タレント 離婚 結婚 バッグ 芸能人 フライデー" />
SSブログ

ベッキー 川谷 体の関係はありか!?そして週刊文春の最新号 [ベッキー]

1.jpg
芸能活動を休止していたベッキーさんが


5月13日の金スマで復帰をし、


涙ながらに中居正広さんと二人で話していた放送では


視聴率が24%と金スマ最高視聴率となった。




金スマの収録ではベッキーさんが出演することを


事前まで伏せられ、


厳戒態勢での収録となったそうです。


それだけ現在のベッキーさんに対する報道が


加熱しているのは


ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが離婚したことが


原因ではないだろうか。




金スマが収録された後に川谷絵音さんが離婚しましたが、


それ以前にベッキーさんが週刊文春に便箋5枚で


手紙を出していたこともそうではないだろうか。


その手紙がベッキーさんの復帰の為に書いたのでは


とも報道やネット等では書かれていましたが、


1月に週刊文春の不倫報道が報じられてから


5月に復帰ということもあり、


ベッキーさんの復帰は早すぎるということも


ネットでは叩かれている。


ですので週刊文春に出した手紙は


復帰する為に書かれていたのではないだろうか。

ベッキー金スマ出演についてはこちらから





では不倫騒動があった際にベッキーさんと川谷絵音さんの間には


どういった関係があったのだろうか。


スポンサーリンク





ベッキーと川谷絵音は体の関係はあったのか?


不倫と聞くとどうしても思い浮かぶのが


体の関係についてです。


あくまでも私個人の考えであり、


全ての人がそうではないのだろうが、


どうしても体の関係についての考えてしまうのは


私もゲスなのだろう。




ウィキペディアには


本来は倫理から外れたこと、


人の道から外れたことを意味する。


と書かれており、


近年では特に近代的な結婚制度(一夫一婦制)から


逸脱した男女関係、


すなわち配偶者のある男や女が配偶者以外の異性と恋愛し、


性交を行うことを指して用いられる。


とも書かれていました。




ですのでベッキーさんと川谷絵音さんが


不倫と報道された際には


体の関係があったと思われてもおかしくはないのでは?


とも考えられなくもないだろう。



3.jpg
そのことについての噂があり


サイゾーウーマンの報道では


2014年11月にフライデーで、


ウーマンラッシュアワー・村本大輔さんに高級バッグを


プレゼントする様子が報じられていましたが、


あのときも芸人同士で


”ああ、またか”


とうなずき合ったものです。


実は芸人仲間の間で、


ベッキーは”ヤレる女”として有名だったんですよ。


と現役のお笑い芸人からもありました。




他にもサイゾーウマンの報道では


この人と決めたら周囲の説得も耳に入らなくなるようで、


”ベッキーには気をつけろ”


と事務所から直接注意を受けた芸人もいたほど。


村本大輔さん(ウーマンラッシュアワー)に関しても、


週刊誌に記事が出なければ、


体の関係を持つのも時間の問題だったことでしょう。


ともありました。




川谷絵音さんとの不倫騒動の際にも


周囲の説得も耳に入らなくなる


ということが噂されていましたので、


その噂が本当なのではないだろうか


とも思えてきます。




しかし一方では


14歳で芸能界入りし、


15年以上も浮いた話がなかったベッキーですが、


高校時代には自分を痴漢した男性を何十人も捕まえ、


そのうち3人を警察に差し出したことを武勇伝にしている。


このエピソード以外にも、


男性の性欲を毛嫌いしているような発言が目立つ。


というような報道もあり、


一体どちらなのだろうとも思えてきます。




爆笑問題の太田光さんは


ベッキーのこの文章、


ベッキーは”肉体関係ありません”っていうのを、


一番言いたいんじゃないかなあ


と臆測で述べ、


さらに“不貞の線引き”について、


ベッキーにとっては、たぶん、挿れてなきゃ。


と語っています。




ですので体の関係はなかったともいえますし、


体の関係はあったのではとも思えてきます。




鉄の処女と言われているベッキーさんですが、


体の関係についてはいつか語るのだろうか、


そこも含めて注目したいです。


そして井上公造さんが意味深に予告した


週刊文春の最新号についても気になります。


スポンサーリンク





井上公造の週刊文春最新号での記事とは?


4.jpg
芸能リポーターの井上公造さんは


ミヤネ屋に出演し、


週刊文春の報道について


騒動は終わりじゃない。


今後のタレント人生を左右する出来事が今週、


起きると思う。


と語った。

ベッキー手紙についてはこちらから





一体何が起こるのだろうかと思ってもいます。


実際に不倫騒動を報道した週刊文春の情報収集には


驚きがあり、


今年に入り週刊文春のスクープには


日本中が驚かされているのではないだろうか。


その週刊文春がまだあるのか、


とも思えてきます。




この事件は文春で始まり、文春で終わる。


文春サイドは駒をまだ持っている。


最新号でこのことが明らかとなるのだろうか。


となると予想では


ベッキーさんが川谷絵音さんとの間に子供を授かった?


それとも離婚した元嫁との間に何らかしらの問題があった?


ベッキーさんが川谷絵音さん意外と何らかしらの関係にある?




憶測で書いていますが、


そういった疑問は週刊文春最新号を待たなければ


いけないのだろう。


そういった意味でもまだまだベッキーさんに注目したいです。


スポンサーリンク





関連記事



ベッキー 中居 一問一答の金スマと週刊文春の最新号の記事とは?


ベッキー 復帰 反対 署名と叩かれるのも想定内か!?


金スマ スポンサー どこか?そしてベッキーの復帰


金スマ スポンサー クレーム殺到は5月13日のベッキーの復帰が原因


金スマ スポンサー 花王は不買!?ベッキーの完全復帰は7月か!


金スマ 一人農業 場所と5月13日のベッキー復帰はまだ早い?


ベッキー 復帰 嫌だしいらない、無理と反対意見が多い


ベッキー 復帰 いやだと反対する人もいるが騒動を知る芸能人がいた!?


ベッキー 復帰 いつ?と番組は金スマと謝罪会見は!?


ベッキー 現在 5月復帰!?と川谷絵音の離婚


ベッキー 復帰 アンケートと卒論を出した川谷絵音



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。