< meta name="keywords" content="クレーム タレント SMAP 離婚 テレビ 芸能人 アンケート 農業 ベッキー 奥さん" />
SSブログ

ベッキー 中居 一問一答の金スマと週刊文春の最新号の記事とは? [ベッキー]

2.jpg
104日ぶりのテレビ出演を金スマで行い、


この先完全復帰となるのか?


ベッキーさんの芸能活動の


第2幕が開演するのだろうか、


とも思えてきますが、


芸能リポーターの井上公造さんが


意味深な発言をしています。




井上公造さんによると


週刊文春の最新号に


騒動は終わりじゃない。


今後のタレント人生を左右する出来事が今週、


起きると思う。


と語っています。




一体週刊文春の最新号に何が書かれているのか?


とても気になります。


この事件は文春で始まり、文春で終わる。


文春サイドは駒をまだ持っている。


その駒とは何なのか?




井上公造さんは週刊文春最新号について


この間の金曜の放送も含めて、


奥様の本音みたいな部分も全部ここに載ってくる。


とも語っているので、


もしかしましたら川谷絵音さんの離婚した


元嫁のことではないのか、


とも思われるのではないだろうか。

ベッキーの週刊文春の手紙についてはこちらから





そうなると金スマでの中居正広さんとベッキーさんの


一問一答での放送も関係してくるのではないだろうか。


スポンサーリンク





金スマでの中居正広とベッキー


2.jpg
5月13日放送の金スマでの収録の際は


ベッキーさんが出演することを直前まで


隠されていたそうです。


そしてベッキーさんが復帰するということで


金スマでの視聴率が24%


そして瞬間最高視聴率が26.6%


過去最高の視聴率だったそうです。




ネット上でも中居正広さんに対する評価が高く、


中居正広さん自身もやはりSMAP解散での


ことを金スマでネタにしていたのもあり、


ベッキーさんの事を理解しているのでは


とも思えてきます。




その金スマでは中居正広さんとベッキーさんの


一問一答形式で二人での話し合の場が収録されていた。


初めに中居正広さんからは


今日、1つだけ守って欲しいことは、


嘘は言ってほしくない。


でも言えないことがあるんなら正直に


嘘をつかずに言えません、


話せませんと言ってほしい。


とベッキーさんに語ったのは


番組としての台本なのか、


それとも中居正広さんの本心なのかは


わかりませんが、


恐らくではありますが、


中居正広さんもベッキーさんの記者会見と


その後の報道については見ていると思われるだろう。




ですのでベッキーさんにはもう嘘をつかないでほしい


という気持ちもあったのだろうか。


その後の一問一答で


あの会見に嘘はありましたか


との問いにベッキーさんは


嘘はありました


と答えています。


ベッキーさんもやはり嘘はつかないというよりも


つけない場ではあったとも思います。




そして一番の本心について中居正広さんが


もう、好きじゃないんですか?


そしてベッキーさんが


好きじゃないです


中居正広さんは


好きじゃないです…か


とそして


中居正広さんが


今、ベッキーは好き?


との問いに


好きじゃないです。好きではないです


と答え


中居正広さんは


あ~そう。すげー好きだったんだね


ベッキーさんは


う~ん、そうですね。それは好きでした…、ごめんなさい。


と涙を流して答えていました。

ベッキーと川谷絵音の関係についてはこちらから





この一問一答の問いは本心なのではないだろうか。


もう嘘をつけない、


ですので中居正広さんがベッキーさんに


聞きたいことを聞いたとも思われるだろう。


もうこれ以上ベッキーさんに傷ついて


ほしくはないのではないだろうか


ですので一問一答では厳しい口調であった場面も


中居正広さんなりの優しさとも思えてきます。




さてではベッキーさんは嘘はないだろうとも思えますが


今回の不倫騒動について話しましたが、


一方の川谷絵音さんはどうなのだろうか。


スポンサーリンク





批判はベッキーから川谷絵音に向かった?


5.jpg
中居正広さんとベッキーさんの一問一答の放送後に


川谷絵音さんが自身のブログで謝罪をしています。


離婚するまでは友達でいようと言っていました。


周りが見えてなかったし、


本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。


2人とも不幸にしてしまいました。


奥さんの気持ちを踏みにじり実家に


ベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。


奥さんに対してもベッキーさんに対しても


本当に申し訳ないことをしたと思っています。


とありました。


ですがこの川谷絵音さんの後出しとも取れる


謝罪に各方面から非難があり炎上しています。




途中の文は省略しますが川谷絵音さんは


休業しなかったことについては


綺麗事に見えるかもしれませんが、


僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。


とブログに書いてあります。


ただ歌いたいだけのミュージシャンが不倫をするのか?


という疑問も残ります。




もちろんこのことについて本心なのかどうなのかは


わかりません。


この事かどうかはわかりませんが、


週刊文春最新号にこのことについても


書かれているのだろうか、


やはり今週発売する最新号を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



ベッキー 川谷 体の関係はありか!?そして週刊文春の最新号


ベッキー 復帰 反対 署名と叩かれるのも想定内か!?


金スマ スポンサー どこか?そしてベッキーの復帰


金スマ スポンサー クレーム殺到は5月13日のベッキーの復帰が原因


金スマ スポンサー 花王は不買!?ベッキーの完全復帰は7月か!


金スマ 一人農業 場所と5月13日のベッキー復帰はまだ早い?


ベッキー 復帰 嫌だしいらない、無理と反対意見が多い


ベッキー 復帰 いやだと反対する人もいるが騒動を知る芸能人がいた!?


ベッキー 復帰 いつ?と番組は金スマと謝罪会見は!?


ベッキー 現在 5月復帰!?と川谷絵音の離婚


ベッキー 復帰 アンケートと卒論を出した川谷絵音



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。