< meta name="keywords" content="ファックス ニュース 子供 離婚 乾燥 結婚 ホテル 横浜市 高知 介護" />
SSブログ

高知東生 高島礼子 子供と介護は? [高知東生]

何故高知東生は覚醒剤所持で逮捕された?


1.jpg
元俳優で現在会社経営をしていた高知東生氏が

6月24日に関東甲信越厚生局麻薬取締部に

より現行犯逮捕された。

高島礼子さんの旦那として結婚してからは

おしどり夫婦と呼ばれていたが、

今回逮捕された際には、

横浜市南区のホテルに知人のホステスと一緒にいたところを

逮捕された

というニュースに一体

高知東生氏と高島礼子さんの間には何があったのだろうか

ということが気になるところです。




そもそも高知東生氏は芸能界を引退した

2015年の6月以降はパーキンソン病を患う

高島礼子さんの父の介護に専念していた。

とされていました。

今年3月には高島礼子さんが

介護に関して書類関係の仕事を率先してやってもらっています

介護は1人ではできない。

人と人とのつながりが大事だと思いました。二人三脚です。

主人は私が舞台をやると、必ず3回は見に来てくれる。

応援もダメ出しも含めて助かっています。

と語っていましたが、

何故なのだろうか?




ネットの噂では高知東生氏が介護疲れ

覚醒剤に手を出したのでは?

ともされていましたが、

介護疲れか、

それともそれ以前から覚醒剤に手を出していたのか?

それは今後の捜査でわかるのだろうか。

今現在はわかってはいないだけに

情報を待ちたいと思います。

そして高知東生氏と高島礼子さんの生活は今後どうなるのか?


スポンサーリンク





高知東生と高島礼子の生活はどうなる?


高知東生氏が逮捕され、
2.jpg
高島礼子さんの父親の介護はどうなるのだろうか?

今までは高知東生さんが介護をしていただけに

やはり外部に介護を頼むのだろうか?

とも予想されるだろう。

そもそもが何故高知東生氏がホステスの女性と

一緒にいたのだろうか。




高知東生氏は会社経営者ですので、

接待などでホステスと仲良くはなるのだろう。

ですがホテルで一緒になるということは

体の関係があったのでは?

とも考えられるだろう。

おしどり夫婦として有名な

高知東生氏と高島礼子さんの二人の仲は悪かったのか?

それは高島礼子さんがのろけとも取れる発言をしていますので、

それは低いのではないだろうか?

ではやはり介護疲れで一夜の関係なのか、

それとも不倫なのだろうか?




高知東生氏が逮捕された際にはホテルの室内には

覚醒剤約4グラム、大麻たばこと乾燥大麻計約2グラム、

ガラス製の小瓶などを押収された。

調べに対して

自分たちで使うために持っていた

と供述している。

覚醒剤の使用量が1回当たり0.02~.03グラム

とも言われているだけに、

4グラムも持っていたあたり、

以前から使用していたのだろうか。

それともホステスの女性が持ち込んだものだろうか

わかってはいないだけに

今後の操作を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





高知東生と高島礼子に子供はいるのか?


3.jpg
清原和博氏が逮捕された際には

元妻である亜希さんが子供を守る為に離婚していた。

とされていましたが、

高知東生氏と高島礼子さんの間には

子供がいるのだろうか?




どうやら二人の間には子供はいないようです。
1999年に結婚してから結婚17年目でもあるので、

子供がいてもおかしくはないのだろうが、

どうやら高島礼子さんの仕事、介護もあり、

子供は作らなかったともいわれているそうですが

中には不妊問題もあったのではともいわれているそうです。




そして逮捕された高知東生氏に対して

高島礼子さんはファックスで

平素は大変お世話になっております。

この度は、夫の報道の件で

皆様に大変、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

私自身、報道でこのことを知り、

ただただ驚いて困惑している状況です。

今はこれしか申し上げられません。

今後、事実関係が明らかになることを

見守らせていただければと思っております。

書中をもちまして、取り急ぎお詫びを申し上げます。

とコメントしています。




本当に二人の間に何があったのだろうか。

現時点ではあまり情報がないようですので、

今後も情報を待ちたいと思います。


スポンサーリンク





関連記事



歌のお兄さん 歴代 画像と杉田あきひろの覚醒剤所持


山田大輔 タニマチ 本名と逮捕された清原和博


清原和博 逮捕 次は nも密売人と関っているか?


清原 元同僚 野村貴仁 画像に刺青があり



目次ページはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。